• 締切済み

内装8段と内装3段

即答願います。 内装8段と内装3段はどちらがスピードが出るですか? また、内装3段の3は内装8段のどれに値するのでしょうか、教えてください

みんなの回答

• katana-3
回答No.2
noname#155689
noname#155689
回答No.1

以下、即答 Gear Ratio (shimanoの場合) 3SPEED 1:0.733 2:1.00 3:1.36 8SPEED 1:0.527 2:0.644 3:0.748 4:0.851 5:1.000 6:1.223 7:1.419 8:1.615 以上。