• 締切済み

地デジチューナーについて

パソコン用のUSB経由の地デジチューナーなんですが、去年8月ぐらいに出てきた対策版のMonsterTV HDU2を間違って購入してしまい、困っています。このチューナーのTS抜きの方法はもうないのでしょうか。今までのフリーソフトでは無理ときいているのですが、もう本当に無理なのでしょうか。何か新しいやり方とかはまだ見つかってないのでしょうか。B-CASカードも青色なんですが、だれか知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hajime1018
回答No.1

TS抜きとかは著作権とかで違反なので無理になってるんですから、ここできくのは規約違反ですよ なので回答はできません