• ベストアンサー

USB地デジチューナー/SK-MTVHDUSのソフト?

MonsterTV/USB地デジチューナー/SK-MTVHDUSを購入しようかと思いきや?さてXP-SP3 なのですが地デジチューナーを使用するのにインストールしないと無理らしく、ところがあまりに色々ありすぎてどれをインストールしていいのか分かりません。どなたかご存知ありませんか?宜しくお願いします。

noname#105454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

マニュアル通りにやればいいです。 つなぐと自動的にインストール始まるというやさしい手順じゃない。(手動インストール) ドライバインストールする。(これがいくつもあってややこしい) アプリケーションインストールする(簡単) ここの動画説明をみて、おおよその手順把握する。 http://club.coneco.net/user/181/review/10744/ ドライバ削除する機能はあるから途中でつまずいたら削除してはじめからやり直せばいいです。 ネットで探せば便利機能もあるが、それは出荷時状態で動作すること確かめたあとの工夫です

質問者

お礼

詳しくありがとう!