• 締切済み

歪まない鏡の説明・・・

お世話になります。 ネットショップで170×80cmの姿見を買おうか迷っています。 デザインはとても素敵なのですが、問題は鏡の質です。 よく、安い鏡だと姿が歪んで見えたり、変に細い もしくは太く映る場合がありますよね? それは鏡の質によるものだと思うのですが、この 質をネットショップに問い合わせてもあまり理解して下さらず 「厚さ5mmの鏡です。歪みのある場合は交換します」と だけしか回答がありません。 映したものをできるだけ、そのまま映せるような 鏡が欲しいのですが・・・。(理想は美容室の大きな鏡です) どうすれば、私の尋ねたいことが分かって下さるのか 上手い表現を見つけているのですが・・・。 どなたかアドバイスを頂ければ幸いです。