• 締切済み

東京23区で、法人のオフィスの中で置き菓子の

東京23区で、法人のオフィスの中で置き菓子の 販売サービスをスタートしようと考えております。 販売代理店を探しているのですが、どのように 販売代理店を探していけばよいのかアドバイスを 頂けますでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

この分野には、もう10年以上前からグリコが「オフィスグリコ」として事業展開し、圧倒的なシェアを占めています。 代理店も探せないようなおバカさんが参入しても無理です。

• mat983
回答No.3

http://fc.cookee.at/php/list.php?k=8 ネットで募集をされてはいかがですか。 ただ、このビジネスには参入が相次ぎ、残業時間の抑制、こづかい現象の現状では伸びに限界があると思います。 過当競争の時代に入るのも時間の問題です。 女性を取り込むアイデアを出す会社が成功すると思います。

• suke--san
回答No.2

代理店も探すすべを知らないで、販売サービス開始って。 何を考えてんだか!

• trytobe
回答No.1

ご質問を見る限り、卸をされている方が自ら決まったオフィスに置いて回っては減った分の料金を回収する、というのが一番競争力がありそうに見えます。