• 締切済み
  • すぐに回答を!

大きいお菓子を探しています。

こだわりの強い方に大きいお菓子をお送りするお約束をしました。しかし、思ったよりも見つからず困っています。和菓子、洋菓子は問いません。だいたい600~1000円くらいの単品のお菓子で探しています。叶匠寿庵の東京大丸限定で販売されてした万歳楽のような商品で探しています。 どうか皆様のお力をお貸しください!宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数11
  • 閲覧数201
  • ありがとう数4

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.10

神戸・菊水総本店の「瓦せんべい」 http://kobekikusui.shop12.makeshop.jp/shopdetail/002001000001/002/X/page1/price/ 湊川神社の向かいにある和菓子屋さんです 数年前、経営危機に面し、1度は閉店したんですが、復活の声が多く、また既存の職人さんがお金を出し合って何とか再開出来るようになりました せんべいそのものは素朴な定番の味ですが、1枚27cm 大の大人がグーでどついて割ります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (10)

  • 回答No.11

文明堂の三笠山は如何ですか? 5個入り1188円ですが、 8個入り1158円あたりがお勧めです。 名入も受け賜っております。 ご一考頂ければ幸いです。(*´・ω・`)b。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
  • cooci
  • ベストアンサー率29% (1394/4779)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7416/18946)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4267)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こういうのはどうですか? http://www.kindaruma.co.jp/SHOP/houraisan.html 京都のお菓子屋さんにもあります http://www.kyogashi.co.jp/c-1-12.html ちょっと金額オーバーですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

エシレ・メゾン デュ ブールのブロワイエ・デュ・ポワトゥーという巨大なクッキー(サブレかも?)はどうでしょうか? 直径20cmくらいで800円(税込864円)です。 砕いてみんなで食べるフランスの伝統的な焼き菓子らしいのですが、お店で見たときに大きくて驚きました。 エシレなのでオシャレだし、味も美味しいのではと思います!

参考URL:
http://www.kataoka.com/echire_products/sec.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

メガサイズスイーツで検索したらこんなサイトが・・・ http://matome.naver.jp/odai/2137730534028588501 マカロン、大福、どらやき、ひよこ。色々あるんですね(笑) 叶匠寿庵を出されるので駄菓子はダメかな。 ヴィレッジヴァンガードに行くとタオルのようなサイズのよっちゃんイカとか巨大チュッパチャップスとかお笑い商品があったように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13019)

愛知県豊橋市では有名です。 「植田の大まんじゅう」 個人的なブログしかありませんが・・・ http://blog.goo.ne.jp/uccjkc/e/3988cfdf82dbc18e1eba2cd6fff289f3 http://hanamaru-toyohashi.seesaa.net/article/22189961.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#210617

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3252/12601)

ネット検索すると 大きなシュークリームとか バウムクーヘンとか それこそワンホールケーキとか あるけど そういうのじゃダメなのかな バケツプリンとか 通販で買えるよ 先のバケツプリンは給食バケツプリンもあって、あれは子供会に人気なんだ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!