• ベストアンサー

面接対策の参考書に関して

不景気で人員整理による 退職勧奨が出てしまいました。 会社都合による退職になるのですが 就職活動を早速しなければなりません。 そこで面接対策等を指南してくれる お勧めの参考書があれば是非ご紹介 下さい。また企業にとって必要な人材は どの様な人になるでしょうか? 勿論職種によって違いますが 忌憚のないご意見お待ちしております。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kore1155
回答No.1

新卒じゃないようですし、面接対策の本など必要ないと思いますよ。 ズバリやる気と能力のある人間です。