• ベストアンサー

付き合ってる彼に奥さんが!

こんにちは。 私の付き合っている彼は既婚者でした。昨日知りました。 おかしいなと思うことが何度かあって調べてみたら・・・ そういう事でした。 まだ彼は私が知ってることを知りません。 発覚したのは昨日なのでまだ会ってません。 何かギャフンと言わせる方法はないですかね~? だからと言って法的違反になるような事や 会社、家庭をメチャメチャにする・・・という ような事は一切考えておりません!!! このまま話し合ってこれ以上都合のいい女で 「そうですか、わかりました。」 で終るのがシャクというか・・・。 でも好きだから既婚者でもいいっ!!というような考えも ありません!! 好きだけどあきらめなくちゃっ!! そこまで好きじゃなかったと言われればそうですが、 年齢的にも将来の見えないお付き合いはがんばって とっとと止めないと!って昨日聞いた時点では かなりの動揺を隠せませんでしたが・・・・^^; 「悪いコトしたな、別れるのが惜しい女だったな」 っと後で思わせるような、なんかいい方法はありますか? *バカは承知ですし、強がりともわかってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4275
noname#4275
回答No.7

 要はプチ復讐をしたいんですな。なーる。  一番効き目のある復讐の手段を伝授しましょう。  それは彼のことだけ、記憶喪失になるんス。  しばらくすると、電話くるでしょう。ところがあなたのケータイには既に彼のメモリがないので、知らない番号が。  「誰?」  「すいません、人違いでは・・・。」  「それでは。」

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ そうなんでヤンス(笑) って、私もシカトが一番だなっと皆さんの ご意見で思いました。 madoirenさんはご経験があるんですか?? そういった方からのご意見は心強いです。 バカな事を考えるこんな私に 本当に本当に感謝ですっ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.6

既婚者です。そうですねぇ、何をしても無駄に思えます、ぎゃふんも何も。その人はあなたに隠して交際していたのでしょう。そんな人に何を言っても別れるのが惜しいと思っても(失礼を承知で言いますが)、あなたが良い女性だからとは決して思いません。残念ながらわかっていない女くらいに思っているはずです。そんなつまらない男性はほっておいて、何も言わずに別れてください。そうしたらばれたこともわかるでしょうし、それでも電話でもしてくるくらいなら「馬鹿じゃないの」くらいで十分です。相手に合わせて自分の価値を下げる必要はありません。少し高い授業料を支払ったこととしてあっさりとされる方が良いと思います。そんな男にかまう時間がもったいないです。新しい出会いのためにも早く気持を切替えてください。一番の見返しはその男よりもずーっと良い男を捕まえることです、そうして、再びどこかでふたりきりのときに出会う、そこで思いっきり無視。彼氏が「誰?」って聞いてこられて「さぁ、全然知らない人」というのが一番こたえるシュチェーションです。

gamemini
質問者

お礼

励ましとも取れるお言葉ありがとうございます♪ 下の方の所にも記載しましたが、強がりなのも 十分にわかってます。 ただ今は「うそだよね?」 という期待半分「冗談じゃない!」の恨めし半分で・・。 自分でもどうしていいのかわからなくて・・。 >相手に合わせて自分の価値を下げる必要はありません。 どうせ別れる相手ですものね、ご意見ありがとうございます。 でも何か言ってやりたいなぁ~~(笑) しばらくは辛いですが、次の恋に向かって がんばりたいと思います。 mitunaiさんのお言葉に感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmihow
  • ベストアンサー率10% (13/128)
回答No.5

私だったら一言、「うそつき!」って言います。 そして去る。 それだけでも、ガガーーンとくるんじゃないかな?

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ tmihowさんの通り言えたら、「なんで?ばれた?マジ?」 とかいろいろ思わせそうですね♪(笑) アドバイスありがとうございます!感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.4

>「そうですか、わかりました。」 >で終るのがシャクというか・・・。 気持ちは分かりますけどそんな男と付き合っていたあなた自身にも責任があると思います。 >「悪いコトしたな、別れるのが惜しい女だったな」 >っと後で思わせるような、なんかいい方法はあります>か? っていうようなくだらない事にエネルギーを使うのはやめにして新しい素敵な男を探した方がいいと思いますよ。

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ >そんな男と付き合っていたあなた自身にも責任があると思います。 そう言われるとちょっと今は凹んでしまいますね・・・。 でもがんばっていい男を見つけるようにがんばりますっ! ここでつまづいてる場合じゃないですものね♪ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poohnaynn
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.3

最低な男(ごめんなさい)は無視! さらっと「さよなら」しましょう。 その方がカッコ良くていい女です。 ギャフンと言わせるのは奥さんの役目かと・・・ でも、gameminiさんの気持ちよーくわかります。

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ ・・・poohnaynnさんの言う通りですね・・・ ただ、ただね、今すごく辛いんです。 「信じたくない」気持ちでいっぱいで・・・。 最初の質問にも書きましたが、強がりなのも 自分でもよくわかってます。 そしてやけになってるのも。。。。 こういう形ですが 誰かに聞いてもらいたかったのかも。。。 励ましにも聞こえるpoohnaynnさんのお言葉、感謝です☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「私の友達から相談されたんだけど、 男心がいまいち分かんないから、 よかったら相談に乗ってくれる?」 と、あたかも彼を頼るような形で切り出し、 「実はね、つきあっていた彼氏に実は奥さんがいたんだって~。もう最低だと思わない? 彼女はすごく怒ってて、何らかしてギャフンと言わせたいみたいなんだけど、どうしたらいいと思う~?」 きっと彼はあせりにあせると思います。 その隙に、 「まさかあなたは、そんな人じゃあないわよね。 そんなことするの、最低の人間だもんね」 と、ダメだしをしてみる。 自分のしたことを反省させ、 1枚上手な女性の印象をつければ、 別れた後でも心に残るのではないでしょうか。

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ ジワジワ作戦でしょうか(笑)きっと浮気された彼氏に 言うのなら、効くかもしれませんね♪ こんなかわいらしい言い方が出来てたら、もっと早く何かしら結果が出てたかも知れませんね・・・。 私の為に考えてくださってありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkk-1
  • ベストアンサー率13% (66/500)
回答No.1

そういう人はそう思わないから。また次を探すだけ。 何まちがっても、「悪いことした」とは思わない。病気だから。もし、腹立たしいのが治まらないなら「頭、病気??虚嘘病?妄想癖?関わる気ないから」と言って去る。

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ kkk-1さんのおっしゃってくれた気持ちが 一番今言いたい気持ちです。 それもフマエテ言いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と元不倫相手

    30代半ばの女性です。 現在付き合って半年ほどの彼がおり、不満もあるし平凡だけどこのまま行けば結婚へつながるのでは無いかと思います。付き合い当初より結婚前提と相手より言われて、私も了承した上で付き合っており、両親や友達も巻き込んだ付き合いをしています。 その彼と別れるか悩んでいます。 と言うのも、今の彼と付き合う前に不倫関係にあった男性がおり再浮上してきたのです。元不倫相手とは既婚と知らずに付き合い、当初離婚すると言う言葉は相手にせず、発覚後すぐに付き合いを解消した経緯があります。なのに本当に離婚し連絡して来たので動揺しています。会いたいと思っている自分がいるので、会うと腹をくくるならば今の彼と別れてからでなければと思っています。ただ、別れる決心がつかず会っていないだけです。元不倫相手は彼氏がいる事も知りません。 読んで頂ければお気づきの通り、紛れもない事実として私は今の彼より、元不倫相手に気があるのです。 既婚と隠していた元不倫相手、大事にされるわけない、都合よく動く女だと思われているのも承知、なのになぜか惹かれてどうしようもない。(なぜか惹かれるのは違うかも、外見がドンピシャで好みおまけにフィーリングもぴったりしっくり) わかっていながらそこへ飛び込みたいと思う私は大ばか者である事もわかってる。 同じ様な経験がある方、もしくはそんな人が周りにいたな~と心当たりのある方、その方の行く末など聞かせて頂けませんか? 頭では今の彼を裏切ってはダメだとわかっている、でも心はゆらいでしまっている事実がある今、バカな行動をおこす前に踏みとどまる為に書き込みました。 どなたか、バカで浅はかな私に目の覚める厳しい一言お願いできませんか?

  • 奥さんがいるのになぜ・・・・

    私が今付き合っている人は15歳年上の既婚者です。(子供なし) 彼の方から告白されました。 私は彼に奥さんがいることを知っていたので、気持ちを言われたときはとにかく驚 きました。 でも、私も彼の好意を持っていたので、考えて悩んだ末、だいぶ経ってから返事を しました。 彼はとにかく真面目な人です。仕事はもちろんですが、結婚してから今まで浮気はも ちろん女遊びは一切したことがありません。 周りからも理想の夫婦と言われているくらいです。 そんな彼がなぜ今、しかも私なのか納得できません。 彼にそのことを聞くと「本気で好きになったから」の一言。奥さんのことについても 「気持ちが変わった」の一言。 彼といると彼に奥さんがいることさえも忘れてしまうほど大切にしてくれるので、 女の私としては嬉しいのですが、その反面わかりません。 奥さんがいるのに好きな人ってできるものですか?? その彼女に本気になったりするものでしょうか?? 彼は私を恋人のように扱ってくれます。 愛人のように扱われるならば何となく都合のよい女で納得がいくような気がします が・・・・ 人の気持ちは理屈じゃ割り切れないと思いますが、彼の気持ちが何となくわかるよ うな気がする方、教えてください。

  • 既婚なのに片思い。男性からの回答お待ちしています。

    30半ばの既婚(女)で、子供もいる者です。 一番大事なのは家族、というのが私の前提ですが(もちろん今でも)、あろう事に取引先の男性に片思いをしてしまいました。 彼も既婚で、子供がいます。 厳しい意見を重々承知で、男性の方にお聞きしたいと思います。 彼は、私と仕事のみの感情でしょうか? それとも少しは「好意」を持ってくれていそうでしょうか? 彼との関係は以下の通りです。 彼は私にたくさんの仕事をくれます。うちの会社、一本だけの取り引きにしてくれようと、かなり融通をきかせてくれています。 なので彼とは毎日、仕事の事で連絡を取り合っています。もちろん雑談に脱線する事が多く、夜遅くても雑談の続きのメールを会社のパソコンにくれます。 私が彼の会社で、小さな段ボールを持っていると「大丈夫ですか?」と必ず声をかけてくれます。(100キロ近い機械を持ったりもするので、私は全く平気なのですが…) 私も「仕事での付き合い」と、割り切ろうと思っていたのですが、先日 「爪がキラキラしていて、綺麗ですね。」 と旦那にも言われた事が無いことを言われ、とても動揺してしまいました。 でも彼は、私の旦那とも仕事の付き合いがあり、よく「旦那さんは元気ですか?しばらく会ってないな~。」と言ってくるので、「やっぱり、私に対して、特別な感情は無いんだ。」と思ったり…。 彼とは今後もビジネスでのお付き合いを続けていくつもりですが、今後私が動揺しないためにも、彼の気持ちを知りたいと思います。 彼は、私と仕事のみの感情でしょうか? それとも少しは「好意」を持ってくれていそうでしょうか?

  • 奥さんがいない方がオナニー出来るから好都合?

    うちの主人は常日頃私がそばに居ないと口煩いタイプで、月に1度実母の体調不良で実家に外泊へ行くのも出来るだけ遅くに出発して出来るだけ早く帰ってくるように毎回言われその外泊ももう頃合いを見て一切やめてくれと懇願されています。 ですが、いざ私がいないと1人時間でこっそりとAVを観たりしてるようで私が居る時はお風呂やトイレなどでも一切見てないのでそういうことを考えると実はいなくて好都合なのでは?と勘繰ってしまいこれから実家へ帰らずにいられる方法を真剣に考えている自分がバカらしくて腹が立ってきます。 AVを見ること云々が駄目、とかではなく実際私がいたら見れないけどいなければ見れるしこれ好都合と即見ていることを考えると内心はその時間が欲しいと思ってるんですかね? 男性心理がわからないので質問させていただきました。 ちなみに外泊する当日の朝はSEXしましたが、それも関係なくなんですかね。

  • 浮気批判はご遠慮ください。

    私は30歳既婚女性です。 付き合って1年位になる既婚の彼がいます。 客観的に見れば、お互い都合の良い関係だと思います。 先日、彼に約束をすっぽかされました。今まで、すっぽかされた事はありませんでした。 翌日彼から、ごめんねのメールはきたのですが、 私は少し怒っていたのと、悲しかった気持ちがあり、 「クリスマス一緒にいられなかったから、その日位は一緒にいたかった。 駅で1時間も待ってたんだよ。バカ。」 と、メールを返信してしまいました。 それから、1日経ちましたが返信がありません。 都合のいい女にこんな事言われて、『この女、俺に本気??怖っ!!』って思われてしまったのでしょうか?? 私はこれからも彼との関係を続けていきたいです。 私はこれから、どうしたら良いでしょうか??

  • (続)奥さんからの忠告?奥さんの気持ちがわからない

    先日相談しましたが、またよろしくお願いいたします。 奥さんから急に連絡が夜あり、常連客の男の人が来てるから来ないか?って連絡がありました。話して面白い人だったし、バイトを辞める事を言うつもりで行きました。 その人は妻子持ちの人で、不倫経験が多い男の人です。女なれしてるからか話題も豊富で、私の事を心配する降りして手を出す旦那さんよりもまぁ明るいタイプでした。 3人で飲んでましたが、常連客の人から冗談で温泉行こうとか映画館に行こうとかお誘いがありました。私は勿論お断りしました。 そんななかで、奥さんがその人に対して、『〇〇ちゃんは女の悦び知らんのよ』とか『旦那さんとも何年間もなかったのよ』とか言ったのです。流石に私は奥さんに怒りました。性的なプライベートな事を男性に言うなんて信じられないです。 常連客には、『私は軽そうに見えるかもしれないけど、軽くないよ』っていいました。 昨日の事で何で旦那さんが急に私に対して、触ったり私が旦那さんの事を好きであるような誤解見たいな態度を取ってきたのか?ようやくわかった気がします。 夫婦だから私の事を話してるとは思ってましたが、奥さんがまさか私の性的なプライベートな事を旦那さんに言ってるなんて、思わなかったから、『悦び知らんのか?』って聞いてきたりしたのは奥さんが話したんだと思います。だから、何年間の付き合いで急に私に対して女として見てきたのか、理由がわかりました。私に対しても旦那さんが私の事をこう言ってたとか、誤解させるような感じの話をしていたのを思い出しました。 奥さんは何気なく話してるのかも知れませんが、私が悦び知らんとか何年間もないとか、性的なプライベートな事を、例え話の流れからとは言っても男の人に言うなんて、信じられません。 私から旦那さんを目から反らせる為なのかどうかわかりません。 私の考えが違うのかわかりませんが、何か奥さんが私に対して不倫相手の男を斡旋しとるんか!って思ってしまいます。 一瞬そんなに男をあてがいたいのなら、あんたの旦那とどうにかなってもいいの?って言ってやりたかったです。 常連客からは軽い女に見えてるだろうし、あの夫妻からも軽い女に見えてるだろうし、日に日に自分が嫌になり、日に日に軽い女に成り下がりつつあるように思います。 会わなければこんな屈辱もあわないと思いますが、昨日は本当に嫌で情けなくなりました。もう奥さんとも付き合うことはできないですね。奥さんはどういうつもりでこんなことをしてくるのかわかりません。 私が間違ってますか?

  • もう一度質問させてください。‥不倫している方

    不倫‥ひとことにいってしまっては失礼かと思いますが‥ 既婚の方とお付き合いされてる、もしくは彼女がいるのに‥という女性の方、既婚で他の女性とお付き合いされてる、彼女が2人以上いらっしゃる男性の方‥ 是非教えてください。 私は今既婚の方とお付き合い?しています。私は子供もおり、同棲している彼がいます。私の素性は彼(既婚でパパ)も知っています。 そして、私の仕事は風俗です‥(関係ないかもしれませんが、ありのままここに‥) 彼と出会ってまだ2ヶ月あまりです。その間、週に2~3度会います。勿論男と女の関係です。 私と出会う前とは思いますが、他にお付き合いしていた(今も‥多分)彼女がいます。 私とは頻繁に会うのですが、その彼女とは私より逢う時間がない気はしています。 私はあまり彼に気持ちを聞いたり、彼の生活を詮索したりしていません。イイ子に徹してきました。‘都合のイイ女’を‥ 最近彼は私に‘貴方の声が聞きたい’とか、‘貴方に会えて嬉しいのよ’‘貴方は自分が知ってる中でもイイ女っだから’とか言います。 ほんと最近です。それまではあまり彼の気持ちとかを聞いた事がありませんでしたのでつい嬉しさに包まれてしまいます。 彼は調子のいいことを云ったり、したりはありません。ある意味嘘のない人です。 だから私が‘他にお付き合いしてる人がいるの?’と聞けば答えは得られる気もしています。 ただ‥その質問って‥していい質問でしょうか? 所詮奥さんがいても承知で付き合っているわけですから、他に女がいようと‘一緒’なんじゃないのかな?‥彼はそう思うんじゃないかな?って。 私はそうは思いません。奥さんは別格としても、他に女の人がいるというのは嫌!なんです。 そんなことって重い、鬱陶しい質問でしょうか?皆さんのご意見お待ちしております。

  • 彼女がいるのに既婚の私と付き合う彼の本音は?

    既婚の私ですが、現在2つ年下の独身男性のことが好きになり1年ほど付き合っています。 彼は独身ですが、それなりに長く付き合っているという彼女がいます。 私が既婚であること、彼に彼女がいることは、それぞれ最初に知り合って友達として付き合ってた頃から知っています。 それでも1年以上友達でいる間に、お互い「好き」だという気持ちが抑えられなく、W不倫?のような付き合いのまま今日に至ってます。 ただ付き合いといっても、ネットでのメッセージのやり取りやメールがメインで、直接会ってデートというのはほんの数回だけです。 「会いたくてもなかなか会えない」という状態ですが、それでも彼は気持ちは変わらないと言ってくれ、私もどんどん惹かれていくんです。 でも。 好きになればなるほど彼の気持ちはほんとはどうなんだろうと、不安になり・・・。 不倫(二股)がバカな振る舞いだということは十分承知の上で、今回思い切ってみなさんにお聞きします。「彼女がいるのに既婚の女とも付き合う彼の本当の気持ち」はどういうものだと思いますか? 彼が「愛してる」「もっと早く出会いたかった」と言ってくれる言葉は、やはり都合のイイ言葉なんだろうか? でももしかしたら私と同じように、「お互いパートナーがいる時に出会ってしまった」だけで、本当に気持ちがあることも・・・と祈るような気持ちにもなってしまったり。 独身男性が既婚女性と付き合う、というのは やはりその時楽しければOKな「お手軽な恋愛ごっこ」なんでしょうか? 不倫の是非は別にして、みなさんの客観的なご意見をお聞かせください><

  • うっとしくないように伝えるには?

    この前もご相談させていただきました。 女性です。彼との仲について。。 忙しい彼にいろいろ都合を付けてもらって、それでもたまにですが、会ってきました。物事に打ち込む姿が素敵で、人間的に好きな人なので、これからも一緒にいたいです。 しかし、昨日、「君に悪いから」と、以下のように言ってきました。 ※君が、望むような(多分映画に行ったり、カフェに行ったり?みたいな)付き合いはできない。 ※忙しい上に、自分の趣味を優先したい時期なので、自分の都合でしか会える時間を作れない。 ※一緒にいても良い展開にはならない。(結婚できない?) 上記のようなことは、私がいろいろごねたから言ってきたのですが。。 私の言ったことは ※このままの付き合いでは、都合のいい女でしかない。それは嫌です。 ってことです。 ただ、わたしももっと会いたいとは言ってきましたが いま、不景気で(>_<)うちの会社もたまたま暇な時間が多く。。 こちらの連絡が増え、相手に負担をかけたように思います。 つい一ヶ月前までは、同じか、それ以上に忙しかったです。 今、私が送った最後のメール※このままの付き合いでは、都合のいい女でしか~ に対して、返事がありません。 返事をくれなかったのは、初めてのことで、動揺してます。 その前のメールまでは「会いたい」と言ってくれていたのですが 私のメールが核心をつきすぎてしまったようです。。 今となっては、忙しくて月に一度しか会えなくても 都合のいい女でもいい!みたいな気持ちなんですが 改めて、そんな面倒なメールを送っても良いものでしょうか? ちなみに、多分彼は軽い付き合いを望んでいて。。結婚とか今考えてないよ、ということも含めて話してると思うのですけど、それは、しかたないと了解しています。彼に誤解されてると思うんですが。。 さらっと、すこしでもいいので一緒にいたいと伝えるには どうしたら一番いいんでしょうか?

  • 相手が既婚者か未婚か調べる方法はありますか?

    相手が既婚者か未婚か調べる方法はありますか? 探偵などお金がかかることはなしとして、 相手の男性が既婚者か未婚かを調べる方法はありますか? 例えば、婚活パーティーに参加し、良い人がみつかりお付き合いをするとします。 がしかし、その人は実は既婚者で、都合の良い女だった… という友達の話を聞き不安になりました。 世の中には既婚なのに未婚と嘘をついて女性と付き合う男性もいると思うのですが、 これを見抜く方法はないのでしょうか?