• ベストアンサー

付き合ってる彼に奥さんが!

こんにちは。 私の付き合っている彼は既婚者でした。昨日知りました。 おかしいなと思うことが何度かあって調べてみたら・・・ そういう事でした。 まだ彼は私が知ってることを知りません。 発覚したのは昨日なのでまだ会ってません。 何かギャフンと言わせる方法はないですかね~? だからと言って法的違反になるような事や 会社、家庭をメチャメチャにする・・・という ような事は一切考えておりません!!! このまま話し合ってこれ以上都合のいい女で 「そうですか、わかりました。」 で終るのがシャクというか・・・。 でも好きだから既婚者でもいいっ!!というような考えも ありません!! 好きだけどあきらめなくちゃっ!! そこまで好きじゃなかったと言われればそうですが、 年齢的にも将来の見えないお付き合いはがんばって とっとと止めないと!って昨日聞いた時点では かなりの動揺を隠せませんでしたが・・・・^^; 「悪いコトしたな、別れるのが惜しい女だったな」 っと後で思わせるような、なんかいい方法はありますか? *バカは承知ですし、強がりともわかってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4275
noname#4275
回答No.7

要はプチ復讐をしたいんですな。なーる。  一番効き目のある復讐の手段を伝授しましょう。  それは彼のことだけ、記憶喪失になるんス。  しばらくすると、電話くるでしょう。ところがあなたのケータイには既に彼のメモリがないので、知らない番号が。  「誰?」  「すいません、人違いでは・・・。」  「それでは。」

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ そうなんでヤンス(笑) って、私もシカトが一番だなっと皆さんの ご意見で思いました。 madoirenさんはご経験があるんですか?? そういった方からのご意見は心強いです。 バカな事を考えるこんな私に 本当に本当に感謝ですっ☆

その他の回答 (6)

• mitunai
回答No.6

既婚者です。そうですねぇ、何をしても無駄に思えます、ぎゃふんも何も。その人はあなたに隠して交際していたのでしょう。そんな人に何を言っても別れるのが惜しいと思っても(失礼を承知で言いますが)、あなたが良い女性だからとは決して思いません。残念ながらわかっていない女くらいに思っているはずです。そんなつまらない男性はほっておいて、何も言わずに別れてください。そうしたらばれたこともわかるでしょうし、それでも電話でもしてくるくらいなら「馬鹿じゃないの」くらいで十分です。相手に合わせて自分の価値を下げる必要はありません。少し高い授業料を支払ったこととしてあっさりとされる方が良いと思います。そんな男にかまう時間がもったいないです。新しい出会いのためにも早く気持を切替えてください。一番の見返しはその男よりもずーっと良い男を捕まえることです、そうして、再びどこかでふたりきりのときに出会う、そこで思いっきり無視。彼氏が「誰?」って聞いてこられて「さぁ、全然知らない人」というのが一番こたえるシュチェーションです。

gamemini
質問者

お礼

励ましとも取れるお言葉ありがとうございます♪ 下の方の所にも記載しましたが、強がりなのも 十分にわかってます。 ただ今は「うそだよね?」 という期待半分「冗談じゃない!」の恨めし半分で・・。 自分でもどうしていいのかわからなくて・・。 >相手に合わせて自分の価値を下げる必要はありません。 どうせ別れる相手ですものね、ご意見ありがとうございます。 でも何か言ってやりたいなぁ~~(笑) しばらくは辛いですが、次の恋に向かって がんばりたいと思います。 mitunaiさんのお言葉に感謝です。

• tmihow
回答No.5

私だったら一言、「うそつき!」って言います。 そして去る。 それだけでも、ガガーーンとくるんじゃないかな?

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ tmihowさんの通り言えたら、「なんで?ばれた?マジ?」 とかいろいろ思わせそうですね♪(笑) アドバイスありがとうございます!感謝です。

• chilldie
回答No.4

>「そうですか、わかりました。」 >で終るのがシャクというか・・・。 気持ちは分かりますけどそんな男と付き合っていたあなた自身にも責任があると思います。 >「悪いコトしたな、別れるのが惜しい女だったな」 >っと後で思わせるような、なんかいい方法はあります>か? っていうようなくだらない事にエネルギーを使うのはやめにして新しい素敵な男を探した方がいいと思いますよ。

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ >そんな男と付き合っていたあなた自身にも責任があると思います。 そう言われるとちょっと今は凹んでしまいますね・・・。 でもがんばっていい男を見つけるようにがんばりますっ! ここでつまづいてる場合じゃないですものね♪ ありがとうございました^^

• poohnaynn
回答No.3

最低な男(ごめんなさい)は無視! さらっと「さよなら」しましょう。 その方がカッコ良くていい女です。 ギャフンと言わせるのは奥さんの役目かと・・・ でも、gameminiさんの気持ちよーくわかります。

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ ・・・poohnaynnさんの言う通りですね・・・ ただ、ただね、今すごく辛いんです。 「信じたくない」気持ちでいっぱいで・・・。 最初の質問にも書きましたが、強がりなのも 自分でもよくわかってます。 そしてやけになってるのも。。。。 こういう形ですが 誰かに聞いてもらいたかったのかも。。。 励ましにも聞こえるpoohnaynnさんのお言葉、感謝です☆

回答No.2

「私の友達から相談されたんだけど、 男心がいまいち分かんないから、 よかったら相談に乗ってくれる?」 と、あたかも彼を頼るような形で切り出し、 「実はね、つきあっていた彼氏に実は奥さんがいたんだって~。もう最低だと思わない? 彼女はすごく怒ってて、何らかしてギャフンと言わせたいみたいなんだけど、どうしたらいいと思う~?」 きっと彼はあせりにあせると思います。 その隙に、 「まさかあなたは、そんな人じゃあないわよね。 そんなことするの、最低の人間だもんね」 と、ダメだしをしてみる。 自分のしたことを反省させ、 1枚上手な女性の印象をつければ、 別れた後でも心に残るのではないでしょうか。

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ ジワジワ作戦でしょうか(笑)きっと浮気された彼氏に 言うのなら、効くかもしれませんね♪ こんなかわいらしい言い方が出来てたら、もっと早く何かしら結果が出てたかも知れませんね・・・。 私の為に考えてくださってありがとうございました♪

• kkk-1
回答No.1

そういう人はそう思わないから。また次を探すだけ。 何まちがっても、「悪いことした」とは思わない。病気だから。もし、腹立たしいのが治まらないなら「頭、病気??虚嘘病?妄想癖?関わる気ないから」と言って去る。

gamemini
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます♪ kkk-1さんのおっしゃってくれた気持ちが 一番今言いたい気持ちです。 それもフマエテ言いたいと思います。