• ベストアンサー

奥さんがいない方がオナニー出来るから好都合?

うちの主人は常日頃私がそばに居ないと口煩いタイプで、月に1度実母の体調不良で実家に外泊へ行くのも出来るだけ遅くに出発して出来るだけ早く帰ってくるように毎回言われその外泊ももう頃合いを見て一切やめてくれと懇願されています。 ですが、いざ私がいないと1人時間でこっそりとAVを観たりしてるようで私が居る時はお風呂やトイレなどでも一切見てないのでそういうことを考えると実はいなくて好都合なのでは?と勘繰ってしまいこれから実家へ帰らずにいられる方法を真剣に考えている自分がバカらしくて腹が立ってきます。 AVを見ること云々が駄目、とかではなく実際私がいたら見れないけどいなければ見れるしこれ好都合と即見ていることを考えると内心はその時間が欲しいと思ってるんですかね? 男性心理がわからないので質問させていただきました。 ちなみに外泊する当日の朝はSEXしましたが、それも関係なくなんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

真逆の心理ではないか、と思いますよ。奥さんがいないからAV見れる。やったー、ではなく、奥さんがいないから仕方なくAVで我慢する、だと。 旦那さんの好都合は奥さんがいて、好きな時にセックスができる環境だと思います。さすがに四六時中セックスを誘うわけにもいかないので、いない時にAVで我慢して、処理してるだけかと。

kasumi0603
質問者

お礼

有難うございます。