• 締切済み

女性に質問します。

先ほど同じ質問させていただきました 同棲して1年ほどたつ彼女(30代)がいます。彼女はとても依存症で休日も必ず合わせて休みをとるくらいでいつもそばにべったりです。生活は経済的な面はほぼ私がみています。 そんな彼女が最近週末の夜毎週のように食事に出かけたり(2~3日連続で)仕事の都合上、食事した後実家に外泊するなどしています。1年同棲してみてここんとこなんかおかしいなって思ってご相談させていただきます。なんとなくですがひょっとして浮気してるかもと思うんですが・・・そこでもし浮気を見抜く方法などありましたら女性の観点からどういう行動なり言動なりでわかるでしょうか?

みんなの回答

  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.1

浮気は別にして間違いなくあなたから離れようとしてます。 どういう行動?今の行動です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    同棲して1年ほどたつ彼女(30代)がいます。彼女はとても依存症で休日も必ず合わせて休みをとるくらいでいつもそばにべったりです。生活は経済的な面はほぼ私がみています。 そんな彼女が最近週末の夜毎週のように食事に出かけたり(2~3日連続で)仕事の都合上、食事した後実家に外泊するなどしています。1年同棲してみてここんとこなんかおかしいなって思ってご相談させていただきます。なんとなくですがひょっとして浮気してるかもと思うんですが・・・そこでもし浮気を見抜く方法などありましたら女性の観点からどういう行動なり言動なりでわかるでしょうか?

  • 彼氏にもう一度かわいいとおもってもらいたい

    出会って9年同棲して2年。浮気もありましたし、 週末になると毎週毎週出て行くほどの大喧嘩もしました。 いづれ別れたとしても、私といたあのころが楽しかったなと思ってもらえるように 幸せをあげなきゃと思って私の行動を見直そうと考えました。 長く付き合っても嫌なことがあっても幸せに思ってくれる方法って何か あるでしょうか?言葉遣いや、思いやりや、彼が嫌がってたことをやめたり・・・。 既婚の方でも未婚の方でも、彼女(嫁)を見直した等の経験のある男性のかた アドバイスしてもらえませんか?お願いします。

  • 初めて質問させて頂きます。

    初めて質問させて頂きます。 彼氏のことについてです。 私(19歳)には付き合って1年半の彼氏(27歳)がいます。 私は未婚で産んだ子供(1歳10ヵ月)がおりその彼氏が一緒に見てくれています。 いずれは結婚する話もよく出ておりお互いの両親にも顔合わせはしています。 今現在私の実家でほぼ同棲に近い形で住んでいます。 ここからがちょっと彼氏についてです。 彼氏はよく遊びに行きます。 飲みに行くのは週1で朝帰りする。 下手すれば2日連続なんてことも多々あります。 私は正直子供もまだ小さいし家族みんなでいてたいので毎週毎週行かないでほしいと行っています。 それでも一向に治るどころか結婚したらさらにひどくなるような発言があります。 この年代の方は週1なんか普通なんですかね? 朝帰りするの悪いと思ってないかと聞いた所別に友達やしいいやんと… どうすれば毎週毎週行かなくなりますかね? 正直女遊びしないか心配になります。 これが1つ目です。 2つ目は携帯依存症です。 ほんと常に触っています。 どこに出掛けようと家でゆっくり話したいときも夜中まで常にです。 携帯触っていて話す気になんかならないですよね。 じゃあ別に話なんかしなかったらいいのですがやっぱり一緒にいてる以上は仲良くゆっくりしたいです。 たぶんみなさんが想像する以上に依存症です(笑) 2分3分でも携帯を見かけなくなるとすぐに焦りだします。 別に常に触っているからと浮気ではないのですが(携帯はいつでも見せてはくれるので)やっぱりいい気はしません。 食べるときもですから…。3つ目はAVのことです。 彼氏はAVを見るためだけに家に帰るのです。 私とは月に2回3回ぐらいになっています。 正直AV女優がというか他の女がみたいが為に帰ると言うのは許せないです。 私にもプライドもありますし悲しい部分もあります。 私の横でも普通にパッケージ写真を見たり寝静まったのを見てAVみたり。 そこまでして男の人はみたいものですか? 結局彼女なんかいらないですよね。 そう思えてしょうがないです。 AVの為に帰るの辞めてと言うと毎日新作出るししゃあないやんと… もうどうしたらいいかわかりません。 普通に買い物とか行っても目をキョロキョロさせてもうしょうもないです。 これは私が全部折れると言ったら変ですがそうしなければいけないのですかね なんかごちゃごちゃですが答えてくださる方お願いします。

  • 週末の外泊

    私は20代後半の実家暮らし。30代の彼とおつきあいを初めて数ヶ月たちました。 一応母には伝えてあり、母経由で父もそのような人がいると言うのは知っています。 彼の仕事の関係で平日は会えないので週末は毎週会っています。 最近は土曜から外泊して日曜の終電帰宅が続いています。 往復で二時間かかるので外泊して日曜ゆっくり出来るのはいいのですが、さすがに毎週となると親がいい気がしないようで…。 いい大人なので干渉するのもどうかと思いますが、親が心配してるなか出かけるのは正直後ろめたいです。 実家なのでそれなりなルールもあると思ってます。 家族と過ごす時間もひとりで過ごす時間も正直欲しくなるときがあります。 同棲は今は仕事の関係で無理なので、しばらくは通いが続くと思うのですが、親としてはやはり毎週毎週外泊は嫌なものでしょうか? 彼にも相談するか(外泊を減らしたいなんて言われたらいい気はしないと思いますが…彼は常に一緒に居たがるタイプの人なので) それも迷ってます。 親も大切、彼との時間も大切。 私がワガママでしょうか? 同じ境遇の方がいたらアドバイスいただけたらと思います。

  • もう終わりなのでしょうか・・・

    交際して四年経つ彼氏がいるのですが、半年くらい前から、夜遊び(外泊)が多くなりました。最近では週に三日は帰宅しません。私は28歳、彼は22歳と年の離れたカップルなのですが、当初は若いからまだまだ遊びたい時期(友人たちと)なのか・・・と多めに見ていた部分はあるのですが、最近は週の三日は外泊するため、幾度となく喧嘩をしています。そして、外泊の理由を聞くと「友人とドライブに行った。」といつも同じ理由を出されます。しかし、私の中では浮気(他に彼女がいるのかな。。)しているのかな?!とも思えてくるのです。できることなら外泊をもう止めてほしい。そう私は思っているのですが、毎週のように外泊しています。 みなんさん、こんなとき彼を信じますか?それとも疑いますか? また客観的な意見等ありましたらアドバイスください。

  • 回避依存性の女性に質問です

    回避依存性の年下女性と 愛着不安型の自分 友情関係は戻るか? 彼女の言動の違和感の意味 長文で申し訳ありません。 ぜひ聞かせて欲しいです 先日彼女に振られました 職場の後輩です そこで初めて自分は愛着不安型 彼女は回避依存とわかりました キスまでしましたが、 キス以上もしたいと言われ その後、急に距離を置かれて 動転した私は メールだけで仕事の話中心で 何とか距離を保ちました その後SNSの足跡が消え 職場で会うときは向こうは親しく メールも普通に返信はあります 先日お疲れさまメールをしたら 返信がありましたが 仕事の話と 誰々と食事に行く話を聞かされ 傷つきましたが察してって意味だなと ふつうに振る舞っていたら 好きな人がいきなりできて告白した どうやら付き合ってるみたいです 今週から同じ会社、広い施設内で 移動するので たまにすれ違うくらいになります。 自分は気持ちを打ち明けましたが 良かったね! これからも何かあったら連絡して! というと なんでいつもそんなに優しいの? と言われました 自分は存在として愛おしいからと 伝えて、ありがとうで終わりました そうしたら数週間ついてなかった SNSに足跡を残していました これからはこちらから連絡はせずに すれ違ったときに元気!忙しい?と 見守るような形で接して 親友関係になれたらなと思ってます 自分も克服しないといけないので 恐らく彼女は 私を出来るだけ関わらないように そんな気持ちだと思いますが、 彼女にとって自分は そんな見守るような関わり方が ベストなのでしょうか? とこどころ思わせぶりな行動や言動 今までと違って会話を繋ごうとした など、違和感もあります どうぞ宜しくお願いします

  • 女性から同棲を言い出すことについて

    こんにちは。 ご覧いただきありがとうございます。 現在、お付き合いして3カ月の彼氏(41・バツなし)がおります。 わたしは実家暮らしなので、週末はほぼ毎週彼の家へ行っております。 シルバーウィークなど、長期間いっしょに過ごしてもお互いの生活リズムにさほど違和感は感じませんでした。 さらに、私が家に行くようになってから次々と家具をそろえ出したので(しかも何かを買うときは必ず私に相談してから)、わたしと一緒に過ごすことは前向きに考えているようです。 しかしながら、毎週泊まりに行くとなると寝床が狭かったりと疲れも出るため、同棲したいと考えております。 そこで皆さんに、女性側から同棲の提案をするのはいかがなものなのか 意見をおききしたいです。 なぜそんなことを訊くかというと、告白や結婚などは男性からアプローチしてもらった方が大切にしてもらえるという話があるからです。(そして実際そう思います) ※彼から言い出さない理由としては、賃貸契約が一年半ほど残っているのと、交際期間が短いからだと考えています。 経験者の方、男性のご意見等、なんでもかまいませんので よろしくお願いします。

  • 長年の同棲

    私は34歳の男です。 現在、同棲8年になる相手がいます。 その相手が最近、私以外に他に相手が出来たのではないかと思う行動が多いです。 会社で残業と連絡が来ますが、実際は残業ではなく誰かと飲みに言っている。 私と家にいても携帯でLINEを夜中までやっている。 私と外出していても携帯ばかり見ている。 私の他に相手が出来たのなら何故私に言わないのでしょうか? 同棲が長いと「情」があるとよく言われていますが、彼女は結構サバサバしていて、情で動く感じの性格ではありません。 私は彼女の事が好きですし、彼女にもそれを言動で伝えています。同棲3年目くらいに、彼女にプロポーズをした事もあります。当時は「今のアナタを結婚相手としては見えない」と言われ、「結婚しないと一緒にいられないの?」と言われました。 そのまま5年間同棲を続けてきましたが、半年ほど前より上記の行動が目につきます。 もし彼女に本当に相手が出来たのなら同棲を解消しなければとも思っています。しかし、彼女にその話をすると怒って話にならないのです。だからと言って彼女が私に対して好きな人が出来たとかの話をしてくることもありません。 私が出張等で家にいない時は分かりませんが、家にいる時は帰りは深夜の場合も多々ありますが外泊をしてくる事もありませんし、週末に特に誰かと出かける事もありません。 そして、今までは週末に買い出しに一緒に行ったりしていましたが、1ヵ月ほど前に「家ではご飯は食べない」と言われました。理由は、買い出しに行くと家にご飯を食べに帰らないといけなくなり、仕事終わりに飲みに行けなくなるからとの回答でした。 上記のような状態のまま同棲をしています。浮気が確定している訳でもなく、証拠もありません。 今の彼女からは「一緒にいたくない」という雰囲気さえ感じます。しかし、同棲の解消を言い出すわけでもない。 彼女の心底が分かりません。 女性の方のご意見を聞いてみたいと思い投稿をさせて頂きました。

  • 心理が読めない(女性のかたお願いします)

    1ヶ月ほど前の、飲み会で知り合い、 ほぼ毎週会うようになった女性(お互い20代半ば)がいます。 最近は、3週間連続で週末に食事をしました。 来週は、2人で山に自然を見に行く予定です。 ただ、この内のほとんどが、私からの誘いで、 彼女からは1回、食事に誘われたぐらいで、 メールも「予約したからよろしく」程度のそっけない内容です。 彼女からは電話もかかってくることはないです。 「あまり電話とかメールをしない」と、会った時に聞いてはいたのですが、自分が電話した時は、1時間くらい話がはずみます。 ・・・仲の良い友達みたいな感じです。 自分からはそれなりにアプローチをかけてはいるのですが、今一、どう思われているのかつかめません。 この女性の心理について教えて下さい。

  • 浮気、彼はどちらを選ぶでしょうか?

    10月末に、1年付き合った彼と別れました。 同棲し、うまくいかなくなり、別れを告げたのは、私からです。 彼は、死にたいと言ったり、好きだとずっと言ってくれていましたが 11月末に新しい彼女が出来ました。 「廃人のようになった自分に、猛アタックしてくれて 出会って1週間で付き合った」と言っていました。 その後も、私たちは食事に行ったりしていて 「彼女と別れるから、復縁してくれ」と言われ 私もまだ好きだったので、別れてくれるならと言い、関係をもちました。 しかし・・・いざ私の気持ちが盛り上がると 彼は「彼女はとても良い子で、自分の事を本気で好きだと言ってくれ 別れてくれと言えない。どちらも好きだから、選べない。時間が欲しい。」 と言い出し、現在も浮気状態です。 週末は彼女と会い、平日週2~3日位と彼女に会わない休日に私と会っています。 彼と私は同じ会社、家も歩いて5分です。 彼と私は、体の相性が大変良いです。 彼女とのエッチは、義務だと言います。 彼の気持ちを男性目線で見るといかがでしょうか? 私に戻ってくる見込みはありますか?

印刷するとフォントが変わる
このQ&Aのポイント
  • 印刷するとフォントが変わる。日本へドワードドキュメントとPDFで送っても、同じようにフォントが変更されて印刷される。
  • お使いの環境はMac OS Montereyで、接続は無線LANです。
  • 関連するソフト・アプリはありません。海外Wifiカナダに住んでいます。
回答を見る