• 締切済み

女性に質問します。

先ほど同じ質問させていただきました 同棲して1年ほどたつ彼女(30代)がいます。彼女はとても依存症で休日も必ず合わせて休みをとるくらいでいつもそばにべったりです。生活は経済的な面はほぼ私がみています。 そんな彼女が最近週末の夜毎週のように食事に出かけたり(2~3日連続で)仕事の都合上、食事した後実家に外泊するなどしています。1年同棲してみてここんとこなんかおかしいなって思ってご相談させていただきます。なんとなくですがひょっとして浮気してるかもと思うんですが・・・そこでもし浮気を見抜く方法などありましたら女性の観点からどういう行動なり言動なりでわかるでしょうか?

みんなの回答

• skyyks
回答No.1

浮気は別にして間違いなくあなたから離れようとしてます。 どういう行動?今の行動です。