• 締切済み

独身だと嘘をつかれて付き合っていました・・

私が以前付き合っていた彼氏は自分は独身だと嘘をついていました。 既婚者であるという事が分かったのでキッパリ別れ、その後現在の彼氏と出会う事ができました。が、 今更になって思い出したかのように連絡がきました。 着信だけで電話に出てはいません。 また連絡が来ると思います。 いつまでも私は都合のいい女と思われている気がして腹が立って仕方がないです。 そこで、その彼が1番自分がバカだったと思わせるにはどういう行動を取ればいいですか? 連絡がきてもずっと無視する。 現在の彼氏に出てもらう。 とかいろいろ考えたんですけど、どんなのが一蹴できる方法ですか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.9

結婚詐欺として訴える用意があるので一度お話できますか、と答える。

• clover0707
回答No.8

「無視」が一番じゃない? 「愛の対極は無関心」とよく言うじゃありませんか。 彼がいくら電話をかけても、あなたはスルーで彼氏と楽しくやっている。 あなたの無関心に彼が気付いた時に、「自分が一番バカだった」と 思うのではないでしょうか?

回答No.7

質問者さんは今、幸せなのですよね? でしたら連絡が来ても無視すればいいのでは? 連絡を取りたくもないし、その必要もないのですもんね。 ところで今お付き合いされている彼氏はこの過去の話知ってるんですか? 変に電話に出てもらったりしたら、いくらあなた方のお付き合いが今上手く行っていても、彼から変に疑われたり質問者さんの信用がなくなったりしませんか? 過去の話は知らないほうがいいと思いますよ。 ですので、私は無視が一番いいと思います。

• big-three
回答No.6

今の彼に電話にでてもらい、 彼「はっ?誰ですか?かけ間違えじゃないですか?」 と言えば二度とかかってきません。 電話番号を変えたんだと思い込ませればOKです。 もしくは、あなたがでて 男「もしもし○○だけど」 あなた「はっ?誰ですか?」 男「○○だけど…」 あなた「えっ?誰???」 とすっとぼける しつこく俺だよと言ってきたら ごめんなさい誰かわかりません。今ちょっと急いでいるので、と 一方的に電話を切る。 そして、その後は完全着信拒否にする。出来れば、メルアドも変えましょう。若しくはメールも着信拒否にしましょう。 相手に寄り付く隙すら与えないようにしましょう☆

• mojitto
回答No.5

>その彼が1番自分がバカだった その通りです! 間違いありません。 しかし昔から言いませんか? 「バカと付き合うとバカがうつる」 相手しちゃダメです。 着信拒否が一番ですよ。 とにかく、今の彼氏に出てもらうのだけは絶対にいけません。

回答No.4

変に相手を刺激しても面倒なので・・。 そういうタチの悪いのは、いざとなると奥さんに「俺、あの女に騙されて不倫した~どうにかしてくれ~」 なんて、あることないこと言うかもしれませんし。 身元がばれてないなら、着信拒否で、無視。 ばれているなら・・・対峙ですが。 でも、既婚者だと知らず、騙されてあなたは付き合ったので不倫ではあるけれども、不倫ではないですし。 しつこくされたら、適当に「警察に言う、訴える」などなど、とにかく相手を脅すでなく、脅すことですかね・・。 でも、関わらないのが一番ですよ。 腹が立つのもわかりますよ。 私も似たような経験ありですから。 騙したヤツ・・ぶっ飛ばしたい。 でも、関わりたくないので、電話を変え、家も変わりました。

回答No.3

>現在の彼氏に出てもらう。 ですね。 コワモテな低い声で(出来れば広島弁か九州方言で) 「○○の男だけど、お前誰だよ? ○○につきまとったらタダじゃおかねぇからな!!!!」 といきなり言われてすごく怖い思いをしたことがあります。

回答No.2

単純かもしれませんが、着信拒否でもすればどうでしょうか・・・? しかし、そもそもそんな彼だと分って無事別れて今彼氏がいて 幸せなのであれば、無視しとけば良いのでは・・・。 今の彼がそんな過去の彼の話をされて気分がいいとは思えないので、 今の彼にそんな些細な元彼の話なんてしない方が良いと思います。

• kenta1118
回答No.1

>奥さんと話をさせてください。。。で良いんじゃない?