• ベストアンサー

最近なにかとイライラするようになりました。

最近なにかとイライラするようになりました。 自分でもべつにイライラする必要はないと分かっていてもついイライラしてしまいます。 なにか解決策はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お気持ちお察しします。 私も最近、キーボードをたたく強さが強くなりました。 イライラには必ず原因があります。 気付いていないのか、気付いているけど気付かないふりをしているのか。それは私にはわかりません。 しかし、必ず原因はあります。 ゆっくりとそれを探し、解決に導くといいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

最近ということは、体内の影響ですかね 食べ物や嗜好物の質と摂取量を見直してみては