• 締切済み

イライラする

良い年して、仕事はちゃんとしており、人当たりも良いと評価されています。しかし、プライベートが思い通りにならないと、イライラしてどうしようもありません。特に、男性にワガママが出ます。例えば付き合ってもいないのに、メールしてかまってくれないと、イライラしたり、相談して優しく対応してくれなければ、イライラしたり、女友達にはありません。 家族にも最近はありません。 過保護に育ったとは思います。 しかし、男性には甘えて応えてもらえないと、イライラします。それで、たくさんふられてもきてます。厳しい言葉より、イライラを解消する解決策を教えて下さい。 アロマテラピー、運動、趣味など色々解決しようとしますが、イライラしたさみしくなると、男性にメールや電話をはじめ、相手にされないとイライラします。

みんなの回答

回答No.3

彼氏を作る。

noname#221756
noname#221756
回答No.2

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  まず、落ち着いてください(‘v‘*)  私も、昨日眠れませんでした(>_<)  イライラを抑えて、充分に眠りましょう!!  よろしくお願いいたします!!

• SPS700
回答No.1

簡単ですよ。男性のいないところ、メールのないところに住めばすぐよくなります。