• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最近とことんなさけなく感じています。)

彼女がいない男が彼女を作る方法とは?

anne009thの回答

回答No.3

こんにちは! 私もちゃんと付き合えたのは、妹より遅いです。 彼女っていう体裁がほしいのかなと思って、最初読んでましたけど、そうじゃないかもしれないので、おもわず回答してしまいました☆ 私は恋愛って答えは自分で作るものだと思ってます。 いまの女の子を片想いし続けて、恋愛することも、他の子にアプローチして付き合うこともできます。 どっちにも辛いこと、楽しいことが起こるので、どちらが正しいとは他人からは言えないからです。 っていう建前は聞いてるかもしれないので、 私見的には、今の子にアプローチしてまだ彼氏がいてダメっていわれたら、他をあたるべきかなって思いました。 つらい経験もいっぱいして、女を見る目を養ってほしいです。 あと、女の子からのハートメールは、「ハートマークがかわいいから」か「ハートマークを使う自分がかわいいから」のときが多いです。 ハート=好きではないです。 気をつけて!!

関連するQ&A

  • 大学2年になっても、まだ付き合ったことがありません。最近そのむなしさでいっぱいになってしまいます。(長文です)

    恥ずかしながら、これまで一度も付き合ったこともなく、彼女がいたこともありません。それまで女の子とまったく縁がなかったので、大学に入って、このままでは何も変わらないと思い、髪型からまず変えて、服装にも気をつかうようになりました。この前新しくアルバイトを始めたのですが、その時の新人研修で会った1才年下の女の子がいて、そこで女の子と初めてアドレス交換をしました。新人ということもあり、お互いシフトに多くは入れないので、店では会えなかったのですが、その間その子とメールをしていました。彼女がシフトを書くのを忘れているみたいで、たまたまその日が締め切りで私はバイトの日だったので、バイトが終わってから「シフト大丈夫?」みたいな内容のメールを送ったとき、結局その子はメールでシフトを出してあったので大丈夫だったのですが、返信で、「わざわざありがとうございます」という文の後に、手書き風のハートマークがついてきたこともありました。思い切ってその子に「今度一緒においしいもの食べに行きませんか」とメールしたのですが、、「誘ってくれてありがとうございます(ホッペが赤くなってる顔の絵文字)でも私彼氏居るので行けないですすいません(しょんぼりした顔の絵文字)」という返事がきました。それから私が、もう自分からメールするのはこれが最後だなという思いと共に「そうだったんだ。気を遣わせてゴメンね(笑顔の絵文字)これからバイトで大変だと思うことがあるかもしれないけど、○○さんなら大丈夫。頑張ってね」というような内容の返事を送ると、すぐ「いえ大丈夫です(ホッペが赤くなってる顔の絵文字)ありがとうございます頑張ります(音符とかの絵文字)」という返事がきました。正直女の子が分からないです。なんで私のメールの返事に彼氏がいるって言ってるのにあのような顔の絵文字をつけたのかも分かりません。今まで自分が大学に入ってから気をつけてきたこととかを思うと落ち込んでいます。でも、やっぱり彼女が欲しいです。学校では期待できないので、バイトでしか今のところ望みはありません。今のアルバイトは9月に入ったばっかりで、まだ全員が私を知っているわけではないと思います。バイトも、23時閉店なのですが、まだラストまでシフトを入れたこともありません。やはり閉店までいた方が出会いが期待できるのでしょうか。皆さんは20くらいの頃どうやって出会ってましたか。

  • 最近気になる子が出来た

    僕は、社会人の25歳です。 同じ会社の違う部署にメチャタイプの子(22歳になりました。誕生日済み)がいてます。 その子は僕の同じ部署の後輩と同期で,その同期を通じてメル友までなれました。 ※最初にメールをくれたのはその子で、アドレスは番号アドです。 会社では殆ど喋る機会が無く、メールのみって感じです。 どこかですれ違いの時は挨拶程度かな? その子は,今は彼氏がいてないらしい(あくまでもらしい) メールで話してたら、理由として今は仲の良い友達がいるから、彼氏はいらないって言います。束縛されるのもいやらしい。 2ヶ月ほどメールしてますが、土日はずっと友達と遊びまくってるみたいです。 盆休みもずっと・・・・ 食事に誘ってるんだけど、先月は予定が・・・今月は友達と泳ぎに・・・・断られてます。 メールは,朝と夜の2回出して,返事は1~2回きます。 僕は嫌われてるんでしょうか? 本当は彼氏いるんでしょうか? もっと近づく方法は?? 御意見お待ちしてます。 僕はシャイです。

  • 好きな女の子には彼氏がいます。けど、やっぱり諦められません。

    大学2年、20歳の男です。 去年の9月にファストフードのアルバイトを始めたのですが、そのとき新人だけの研修がとあるホールであり、そこで初めて会った女の子に一目惚れしました。その子はちょうど私と同じ時期にアルバイトを始めたようでした。私より1つ年下の、大学1年生の子でした。正直言って今まで女の子と関わることもなかったし、高校の頃は高校受験で失敗していたために大学に合格することだけを考えていて、他の友達のように学校の女の子を意識したりとかしたこともありませんでした。 大学に入り周りの環境も変わり、僕も髪型から何から変わり、女の子のことを意識するようになりました。そんな中での出会いでした。初めてその子に会ったときから、その子のことをずっと気にかけてしまいます。研修のときに思い切ってアドレス交換することができたので、その子とはたまにメールしていました。1月くらいして、かなり勇気がいりましたがご飯に誘ってみましたが、そのときにその子に彼氏がいることを知りました。これまでに経験がなかったものですから、結構ショックだったのを覚えています。それからはメールをしなくなってしまったのですが、12月頃その子が何かのイベントに出るので応援してほしいというメールがきました(携帯を使って投票するようなものでした)。ですがその後はメールすることはなかったと思います。 それからだいぶ経って、やっぱりその子のことが忘れられませんでした。そしてその子が最近バイトにあまり来ることがなかったので、迷いましたが、メールしてみました。そうすると、どうやらその子は本来のポジションの仕事に入れるようにシフトを出しているのに、外に出てする仕事(ポスト回りのようなもの)に回されてしまい、店に辞めると伝えるか悩んでいるようでした。メールでのやりとりでしたが僕はその子に自分自身のことも話し、そして「○○さんが辞めちゃうなんてさみしい」とメールすると、「本当ですか。そしたら考え直してみます」というような返事がきました。僕はそのとき「○○さんが楽しくバイトできればそれでいい」と思うようにしたのですが、やっぱりその子のことが好きです。けれど、どうしたらいいのか分からないんです。でも、今諦めたら一生後悔すると思います。今までこんなにも一人の女の人のことを考えたことなんてありません。僕は、どうするべきなんでしょうか。上手く言葉にできませんがよろしくお願いします。 それからその子とバイトで会うことがあまりなかったので、後日その子にメールしてみたら、店長と話せたみたいで、元のポジションに戻ることになったようで「上手くいきました」と喜んでいました。

  • 好きな人には彼氏がいます。でもやっぱり好きです。でも、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。

    20歳の大学生です。 去年の9月にファストフードのアルバイトを始めたのですが、そのとき新人だけの研修がとあるホールであり、そこで初めて会った女の子に一目惚れしました。その子はちょうど私と同じ時期にアルバイトを始めたようでした。私より1つ年下の、大学1年生の子でした。正直言って今まで女の子と関わることもなかったし、高校の頃は高校受験で失敗していたために大学に合格することだけを考えていて、他の友達のように学校の女の子を意識したりとかしたこともありませんでした。 大学に入り周りの環境も変わり、僕も髪型から何から変わり、女の子のことを意識するようになりました。そんな中での出会いでした。初めてその子に会ったときから、その子のことをずっと気にかけてしまいます。研修のときに思い切ってアドレス交換することができたので、その子とはたまにメールしていました。1月くらいして、かなり勇気がいりましたがご飯に誘ってみましたが、そのときにその子に彼氏がいることを知りました。これまでに経験がなかったものですから、結構ショックだったのを覚えています。それからはメールをしなくなってしまったのですが、12月頃その子が何かのイベントに出るので応援してほしいというメールがきました(携帯を使って投票するようなものでした)。ですがその後はメールすることはなかったと思います。 それからだいぶ経って、やっぱりその子のことが忘れられませんでした。そしてその子が最近バイトにあまり来ることがなかったので、迷いましたが、メールしてみました。そうすると、どうやらその子は本来のポジションの仕事に入れるようにシフトを出しているのに、外に出てする仕事(ポスト回りのようなもの)に回されてしまい、店に辞めると伝えるか悩んでいるようでした。メールでのやりとりでしたが僕はその子に自分自身のことも話し、そして「○○さんが辞めちゃうなんてさみしい」とメールすると、「本当ですか。そしたら考え直してみます」というような返事がきました。そして後日その子にメールしてみたら、店長と話せたみたいで、元のポジションに戻ることになったようで「上手くいきました」と喜んでいました。僕はそのとき「○○さんが楽しくバイトできればそれでいい」と思うようにしたのですが、やっぱりその子のことが好きです。けれど、どうしたらいいのか分からないんです。でも、今諦めたら一生後悔すると思います。今までこんなにも一人の女の人のことを考えたことなんてありません。僕は、どうするべきなんでしょうか。上手く言葉にできませんがよろしくお願いします。

  • 長い間連絡をとっていない人と連絡を取りたいが・・

    以前仲良くしていた男の人と4ヶ月ぶりに連絡を取りたいのですが、していいものかどうか迷っています。 半年ほど前に出会い、2人で遊んだり食事をしたりで1ヶ月間程楽しく過ごしたものの、付き合ってはいませんでした。 しかし、私の長めの出張や彼の仕事が忙しくなるなどでなかなか会えなくなってしまい、それにイラついた私が彼に「いくら忙しくても会うつもりがあれば時間を作れるでしょう」と一度責めてしまい、気まずくなってしまいました。 そのときの彼の返事は、「君みたいな妹みたいな子とは友達としても付き合ったことがないし、どう扱っていいかが分からない。自分は女の子と付き合うことになると本当にその子のことしか考えなくなるけど、自分は仕事を一生懸命やっている人間だから、年下の友達である君よりも仕事の方が優先順位が高くなるのは当然。」でした。 そのときは彼の返事に怒ってしまい、この会話の次の日に一度会ったきり連絡はお互い全くしていません。 今考えると私が怒ったことで気まずくなったため、こちらから仲直りするべきと思い始めています。できれば友達としてでも前みたいに仲良くなれたらと思います。以前は「この人なら好きになれるかも、この人が彼氏になるかも」という気持ちが先走っていたために彼を責めてしまうという結果になりましたが、今はそんな気持ちもすっかりなくなり、でも友達としてでもまた仲良くなれたら、と思っています。 しかし、彼がそのことで迷惑と思うのでは、と心配です。 あっちがいきなり連絡してきた私をまた「どう扱っていいか・・・」と思われるのも悲しいです。 ちなみに連絡方法は電話しかありません。 自分のせいでこういうことになってしまって反省しているのですが自分からなかなか行動が取れなくて困っています。ご意見を宜しくお願いします。

  • 大学3年の男です。今まで一度も恋愛経験がないことに不安になっています。

    今年21になる男です。僕はこれまでの人生で一度も女の子と付き合ったこともないし、デートとか遊んだりしたこともありません。高校の頃も、高校受験で失敗していたので、他の友達のように女の子を意識したこともありませんでした。大学に入学してからは、高校の頃とは変わり、女の子を意識するようになり、高校時代の友人から見た目もかなり変わったと言われるようになりましたが、女の子と付き合うようなことは一切ありませんでした。サークルには入っておらず、このままではダメだと思い、一人暮らしをしている家の近くのファストフード店でアルバイトを始めました。そのとき、たまたま僕と一緒にバイトを始めた子と新人の研修で会うことがありました。僕はその子に一目惚れし、人生で初めて女の子とアドレス交換をしました。それからメールのやりとりをしていたのですが、あるときその子に彼氏がいることを知り、それからあまりメールしなくなってしまいました。 大学3年に入り、高校の頃の友人も、彼女がいたり、付き合うまではいかなくとも、みんなデートの経験があるのをこの間久しぶりに集まったときに知りました。なのに、僕はというと、そんなこととは一切無縁で、しかも、2つ下の妹にはとっくに彼氏もできているみたいで先を越されているし、なんか僕は女の人と付き合うなんて夢のまた夢の話なのかなと思うようになっています。出会いを求めようと新しいバイトを探そうと思っているのですが、今のバイト先の子が実はまだ好きで、辞めたくないし、(詳しい経緯は下記にあります) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5783564.html 正直経験が少ないので、メールのやりとりの仕方というか、そういうのもあまりよく分かりません。また、僕みたいな恋愛経験が一切ない人も珍しいと思うので、もし女の子に21歳にもなるのに恋愛経験がないことが分かってしまったらどうしようとか、なんとかして絶対に隠し通さないと、せっかく出会えても引かれてしまうんではないかと思ってしまいます。 いろいろ書きましたが、社会人になる前に、残りの大学生活で、せめてほんの少しでもいいから彼女が欲しいんです。どうすればいいのでしょうか。やはり、バイトを探してみるしかないのでしょうか。

  • 相談です

    皆さんに相談です。 僕は今20歳の大学生ですが、生まれてから一度も彼女が出来たことがありません。 周りの友達は普通にいるか過去に一度だけでも付き合ったことがある人ばかりです。一度も彼女がいない人は僕ぐらいです。これから先できるでしょうか?それとももう諦めた方が良いのでしょうか? さらに、不思議なことがあります。 それは、「僕と連絡を交換した女の子は必ず彼氏ができる」というものです。単なる偶然と思ったのですがあまりにも連続で起きるのでちょっとおかしいと思いました。 過去の例としては電車の中で会った幼なじみの女の子にアドレスを書いた紙を渡した所、その紙をどこかに無くし、別の日に改めて聞こうと思ったら「彼氏が出来たから無理」と言われました。 次の例は中学時代の同級生と偶然会って、連絡先を交換して遊ぶ約束をしたのにも関わらず、その翌日に元彼からヨリを戻したいと言われ、結局元彼の方に行き、消滅。 最後の例はmixiで知り合った女の子から映画を見に行こうと言われ、行き、しばらく日を置いて今度はこっちから遊びに誘うとしたら「彼氏が出来たから行けない」と言われ以後メールの返信なし。 ちなみに、その子は僕と同じく彼氏いない=年齢の子でした。 こんなことが連続して起こってしまったのですっかり自信が無くなってしまいました。 どうすれば良いでしょうか? これらの出来事は偶然なのでしょうか?

  • いきなり遊びに誘われたら引きますか?

    大学生3年生です 男です 先週同じ学科の2年生の女の子に告白しました 今まで一度も話したことなかったんですが、 我慢できずいきなり告白しました 結果は、友達から始めましょうでした それは良いとして、 その子を遊びに(ご飯でも可)誘おうと思うんですが、 やっぱいきなり誘われたら引きますか? 友達からと言われたので、 二人っきりは嫌ですかね? 告った時はちょっと話して仲良くなったし、 告白の返事はアド教えてメールでもらったんですが、 その時も「じゃあ今度遊びましょう」っておくりました でも返事は来ませんでした 恋愛の経験はないと言ってたので メールの終わるタイミングとかもわからなかったんですかね… ちなみに今日偶然学校で逢った時は普通でした 次おそらくあって話せるのは今週の金曜日です メールアドレスは知ってますが、 それは告白の返事の時にきたメールで、 正式にアドレスを聞いていないので避けたいです…

  • 3歳年下の子からの連絡 (長文

    ネットで知り合って携帯のアドレスを交換しました。 私は大学一年で、女の子は去年入学したばかりの高1です。 去年の夏、知り合って2週間程で初めて祭りをきっかけに会いました。 むこうは一度も付き合ったことはないらしく。しっかりした子で、また可愛かったです・・(付き合いたいと思う気持ちが芽生えました。 その日から頻繁にメール等で色んな話をしましたが、私の方のバイトの都合や、女の子の学校の都合等で、それ以来会ってません。 一度しか会ってないし、それで告白する勇気は私にはなくて。 12月の初めからは、1週間に一度メール送る感じでしたが。 28日に送ってもまったく返事がこなくなりました! 返事がこない=彼氏できたのかな?とか思ったのですが。 その三日後に本当に偶然ですが、某ハ○ゲーム(ネット)のチャットで見つけて正直驚きました!! そこで2時間くらいどうでもいい?話をしたり、彼氏できた?みたいな話もしましたが、そうゆう事はまったくなかったです。それ以来、ハ○ゲームのメールでやりとりするようになりました。 この前の携帯のメールの返事がこなかったのはたまたま?と思い携帯にしましたが、やはり返事がまったくなく。 私はもぉあの子にメールしない方がいいのでは?と感じるようになり。 パソコンのメールに「もぉ携帯にメールしない方がいいっぽいね?・・」みたいなのを送りました。 その次の日、メールが着て「なんで?意味がわかんないよ??」と着てました。 それ以来、私はどうしていいのかわからず連絡もしてません。  何か少しでもアドバイスがあればお願いします。 質問もしてください・・

  • 彼氏が女の子とメールしていてショックです

    こんにちは。付き合って5年になる彼氏がいます。浮気も喧嘩もほとんどなく、彼は私を大事にしてくれてると思います。でも少しショックなことがありました。 先日、彼が寝た後何気なく携帯メールを見てしまいました。 彼は友達も多くないし、メールや電話を頻繁にするような人ではありません。ましてや仲の良い女友達というのもいないようです。 しかし携帯には私の知らない女の子からのメールがありました。最近その子とアドレス交換をしたようで、女の子は彼にたくさん質問していて(どこに住んでるか、彼女はいるのか等)文面から彼に気があるのでは?と感じました。 次の日もメールがきていて、彼はメールが来るたび返事を返しているようです。(しかしなぜか削除されている送信メールもありました。) 普段私には返事もくれなかったり、レスポンスが遅い彼なのに。他の女友達らしき人のメールは気になりませんでしたが、この子とのやり取りだけはショックで悔しくなりました。彼は鈍感なので好意を抱かれてることは気づいてないと思います。彼にはすぐ返事したり、優しい言葉なんかメールして欲しくないんです。返事するならもっと素っ気無く返してよって思います。 メールを覗き見した私が悪いのはよくわかっているしわがままな私がいけないこともわかっていますが、落ち込んでいます。 放っておけばそのうちメールのやりとりもなくなるでしょうか。浮気には至らないと信じますが、正直心配です。 異性とメールされるのが嫌なのではありません。その女の子とっていうのが嫌なんです。彼には余計なことは言わないほうがいいでしょうか・・・うざいって言われて喧嘩になったらもっと嫌です。 乱文で主旨の分からない文になってしまい、申し訳ありません。アドバイスお願いします。