anne009thのプロフィール

@anne009th anne009th
ありがとう数8
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/06
  • アメリカ インターンシップ

    5月からアメリカ有給インターンシップを予定しているのですが、業者にお願いすると手数料が60万近くかかるとのことでした。 手数料があまりかからずに済む方法や、業者をご存知の方がいれば教えて頂ければと思います。

  • 最近とことんなさけなく感じています。

    始めまして。MARCH大学に通っている20才の男です。今一人暮らししています。恥ずかしい話ですが、これまで一度も付き合った経験がありません。 そのうち彼女できるよと言われたこともありますが、結局そんなことはなく、最近このままいくと付き合うなんて一生できないんじゃないかと不安になっています。私には2つ下の妹がいるのですが、妹の方は彼氏がいたりしているのに、私には一度もそんな経験がないのを親がなんとなく気づいているようで、成人式で久しぶりに帰った時に、いとこ(私と同い年の男で、一応社会人)の話になったときも、「○○は彼女いるみたいだけどね。」とか、「○○君(私の友達で、妹の友達の兄)も彼女いないみたいだね。」などといったことを多々言われるようになっています。 私だって本当は彼女欲しいです。友達も彼女持ちだし、いないのは私くらいです。でも、女の子を前にすると何か変に構えてしまって結局いつもどうりうまくいかずに終わります。 去年の秋にファストフード店でアルバイトを始めて、そのときに、新人だけの研修で会った一人の女の子に一目惚れしました。普段ならどうせ俺には無理だとあきらめてしまうことが多かったですが、そのときは、今頑張らないと一生後悔するように感じて、思い切って声をかけ、そしたらアドレス交換することができました。女の子とアドレス交換なんて人生初で、かっこ悪いけど、交換のとき手が震えてたと思います。でもそのときは勇気出して本当によかったと思います。それからメールのやり取りをするようになりました。1か月以上して、思い切ってご飯に誘ったことがあったのですが、彼氏がいるということで行けないという返事がきました。それまでのメールで、ときどきハートマークがついた返事がきたりしていて舞い上がっていたりしていたと思います。それからは、ごくたまにメールするくらいになってしまいました。今考えれば、少しメールしすぎたかなと反省しています。 テストも終わり、春休みになりました。あれからずいぶん経ちますが、その子のことがあのときから忘れることができません。でも、メールしたらいやがられるんじゃないかと思うとメールできずにいます。 私はこの子のことはもうあきらめて、また別の出会いのために頑張った方がいいのでしょうか。今まで本当に恋愛経験もなく、女の子と関わることもなかったので、正直言って、どうすれば付き合ったりできるのか分からないです。でも、せめて一度でもいいから、女の子とデートとかしてみたいです。彼女がいる友達がうらやましくて仕方ないです。

  • 彼女の事で

    こんにちは初めまして 本題ですが、2日前に付き合い始めた彼女がいます。 彼女とぼくはブログをやっているのですが彼女がコメントをくれません。 面白いブログへ行っるみたいです。これは僕も見ていて面白いと思っています。 ですがぼくが記事を書いたときにコメントをくれないので本当に好きなのかな?って思ってしまいます 通話してるときには普通に楽しそうだったりチョコレート作るとか話してくれたりするのですが・・付き合ってるからコメントくれないだけなんでしょうか(付き合ってるからいつでも話せるという意味)?意見聞かせてもらえると嬉しいです! ちなみに自分は高3で相手は高2年生です。 回答よろしくおねがいいたします

  • アメリカ インターンシップ

    5月からアメリカ有給インターンシップを予定しているのですが、業者にお願いすると手数料が60万近くかかるとのことでした。 手数料があまりかからずに済む方法や、業者をご存知の方がいれば教えて頂ければと思います。