keroppa5のプロフィール

@keroppa5 keroppa5
ありがとう数47
質問数33
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
88%

  • 登録日2007/03/22
  • sur simple demande のフランス語の訳を教えて下さい

    sur demande は「請求により」と辞書に載っているんですが、 sur simple demande になるとどういう意味になりますか。 簡単な請求‥? よろしくお願いします。

  • MGSに詳しい方に質問です

    こんにちわ MGSシリーズを全部やろうと思うのですが、 歴史順に行くと MGS3 ↓ MGSPO ↓ MG ↓ MG2 ↓ MGS ↓ MGS2 ↓ MGS4 で良いのでしょうか? 全シリーズやりたいので、間に入るものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • グランドセフトオートサンアンドレアス2人プレイ

    グランドセフトオートサンアンドレアスの箱の裏に1~2プレイと書いてあったのですが、2人プレイってどうやったら出来るのですか?教えてください>< 日本版だったと思います

  • 面白いゲーム教えてください

    自分に合うような面白いゲーム(PS2、PSP)を教えてください。 面白かったゲーム FFシリーズ(12を除く)、モンスターハンター、スターオーシャン、.hack//G.U.シリーズ、キングダムハーツ、メタルギア

  • ガンアクションゲーム

    閲覧ありがとうございます。 子供の頃に友人の家でチャレンジさせてもらったゲームをまたやりたいと思っているのですが、探し出せずに困っています。 ハードはPSもしくはPS2で、ジャンルはガンアクション?というか、銃火器を使うもの。キャラクタも複数から選択できたと思います。 ステージは基本的に屋内中心で、無機質な建物が舞台だったと記憶しています。 金色の銃がかなり強い殺傷力を持っていたような覚えがあります。 稚拙かつ曖昧な情報ですが、思い当たるゲームがありましたらどうぞお知恵をお貸しください… またこういったジャンル全般に興味が出ていますので、似たような世界観のガンアクションものなどありましたらアドバイスして頂ければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願い致します。