• ベストアンサー

一日に必要な栄養って何をどのくらいですか?

一日に必要な栄養って何をどのくらいですか? 例えば、カルシウムは一日にこれだけ必要で、ビタミンAはこれだけ必要で…。みたいな感じで教えてください。 もしよろしければ、「ビタミン○○は果物の○○に含まれているからそれを○○個摂取する必要がある。」などで答えていただくとありがたいです。 また、おススメの本などもあれば教えてください。 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
27su81th
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございます。 参考になります。嬉しいです。