• 締切済み

ゴルフ観戦チケットの購入方法は?

もうすぐプロゴルフのシーズンが始まりますが、ツアーの観戦をしたいと思っています。 チケットの購入は普通に「ぴあ」とかで探して購入するのでしょうか? また、どれくらい前から発売しているのでしょうか?

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

トーナメントによってチケットの販売方法も様々です。 スポンサーサイドのHPを見れば書いてあると思います。 チケットプレゼントなどもあります。 現地に行けば当日券もあります。 基本は4日(女子は3日)通し券と各日券になっています。 土日の決勝は混みますから予選から見る方がゆっくり見ることができますよ。