• ベストアンサー

なぞなぞ 花の名前

あたたかいところだとだめになる花というなぞなぞを出されました。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hisappy
  • ベストアンサー率46% (184/392)
回答No.1

冷たくしておくんなさい。 冷やしんさい。 冷やしんす。 ヒヤシンス?

awabiya
質問者

お礼

有難うございました。 こんな発想はとても出来ませんでした。

関連するQ&A

  • なぞなぞの答

    なぞなぞで 甘いものが 好きな花 とは どんな花ですか 教えて下さい

  • なぞなぞの答えがわかりません…

    なぞなぞの答えがわかりません… ラーメンの中にあるお花は何んだ? 答えがわかる方がいたらお願いします! カテが間違ってたらすみません。。

  • なぞなぞ

    次のなぞなぞの答えを教えてください。 どれか分かるのだけでもけっこうです。 1、ラーメンの上に咲いている花は何? 2、カラス、ニワトリ、スズメが楽しそうに踊りを踊っています。いったいどんな踊り? 3、土の中で結婚してくださいと言っているものは何? 4、パンダはえさが欲しいとき、体の一部にあるものができます。いったい何ができる?

  • なぞなぞ

    面白いなぞなぞ、 ひっかけなぞなぞ等 何かありましたら 答えつきでおねがいします。

  • なぞなぞ 教えて!!

    なぞなぞ 教えて!! カテ違いかもしれませんが・・・・。 なぞなぞです。 「いつも叫んでいる星座はなーんだ?」 宜しくお願いします。

  • なぞなぞ

    最近のなぞなぞに疑問があります。なぞなぞの体をなしてないということです。 答えが問題の中のダジャレになっているというのがとっても気になります。 なぞなぞと言えば子供のころよく主題された「上は大水、下は大火事なーんだ」というのが なぞなぞと思っていました。これは問題の中からダジャレを探そうと考えても解けません。 今は全てのなぞなぞの答えがダジャレです。全く面白くありません。 大喜利じゃないんだから。子供たちに真のなぞなぞを出題したい。 ネットで真のなぞなぞを出しているサイトをご存じないでしょうか。 「焼けるけど食べられないパンはなーに」 答え:フライパン。これもダジャレの1種になるんでしょうね。問題の中にヒントになる言葉が入っているから。

  • なぞなぞ

    人から出されたなぞなぞですが、どうしてもわかりません。 「おこるのをやめると動きが止まるものな~に?」 わかる方お願いします。 なぞなぞなんで、眉毛とか口ではないと思います。

  • なぞなぞ

    こんばんは、なぞなぞがメールで送られてきたのですが 答えがわかりません、 <なぞなぞ> 「かばの兄弟が喧嘩をするお菓子ってなーに?」 です。なんなんでしょう? だれかおしえてー!!

  • ナゾナゾが解けずに困ってまず。。。

    友人から『ナゾナゾ』を出されて寝れずに困っています! 答えがわかる方いらっしゃったら、どうか不眠症な私を助けて下さい。 つまらない質問で申し訳ありません。 『ナゾナゾ』 世界で一番重い亀はゾウガメ、2番目はウミガメ、では3番目は??? 答えと、その理由。。。 ってナゾナゾなんです>< 皆様、宜しくお願い致します。

  • なぞなぞがとけません😭

    このなぞなぞなのですがとけません。 だれかといてくさださい!!お願いします。 【なぞなぞ】 洗濯物を干す時もしまう時もハンガーを使わないのはどこの人だ です!

専門家に質問してみよう