• ベストアンサー
  • 困ってます

なぞなぞが得意な友人をぎゃふんと言わせられるような、なぞなぞを探してい

なぞなぞが得意な友人をぎゃふんと言わせられるような、なぞなぞを探していますが、なかなか見つけられません。 どなたか、きいて納得できるかつ非常に難しいなぞなぞをご存じないでしょうか。 そもそも、このカテゴリで正しいのかどうかわかりませんがお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数776
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)

ぎゃふんとなるか、ご友人さんがすでにご存知かもしれませんが とりあえず思いだしたものです。 Q:地球で一番大きな影はなんでしょう? A: 夜(地球の影)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

面白いですねww どうもありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • MEI33
  • ベストアンサー率46% (88/190)

AさんとBさんは同じ年、同じ日、同じ時刻に同じ両親から生まれました。 でも双子ではありません。なぜでしょう 答え 3つ子だったから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます でも四つ子かもしれないだろうと突っ込まれそうです・・・ 残念ながら出せません。。。