• ベストアンサー

なぞなぞ 教えて!!

なぞなぞ 教えて!! カテ違いかもしれませんが なぞなぞです。 「マラソン大会に出場した動物のお医者さん。結果は何位?」 (獣医)ジュウイ(10位)と回答したのですが正解では有りませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

So-netで出題中の懸賞クイズの答えを書いていいのかどうか悩みますが… ひとまず「ひらがな」で入力されては?

19801214
質問者

お礼

正解でした。有難う御座います。