• ベストアンサー

なぞなぞ 教えて!!

なぞなぞ 教えて!! カテ違いかもしれませんが なぞなぞです。 「マラソン大会に出場した動物のお医者さん。結果は何位?」 (獣医)ジュウイ(10位)と回答したのですが正解では有りませんでした。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

So-netで出題中の懸賞クイズの答えを書いていいのかどうか悩みますが… ひとまず「ひらがな」で入力されては?

19801214
質問者

お礼

正解でした。有難う御座います。

関連するQ&A

  • なぞなぞ

    次のなぞなぞの答えを教えてください。 ( )内は私のコメントです。 1、ゴルフと卓球、ボールが大きいのはどっち? (まじめに答えるとゴルフですよね・・・?) 2、マラソン3位の人を追い越したら何位? (3位?) 3、バッターボックスに立っても、決して打たないのは? 4、野球場にいる虫は? 5、オリンピックが開かれたとき、ある怪獣が注目していました。その怪獣とは? 6、巨人の桑田が新しい党を作り、参院選に立候補しました。肩書きは? 7、バッターボックスに立っても、決して打たない動物は何だ? (3番のなぞなぞと微妙に似ているけど、答えは違うのかな?)  以上です。 わかるのだけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • なぞなぞ

    なぞなぞの質問です。Q1.丸呑みされると怒る動物は?Q2.ドスンと音がした。何処でした?です。わかった方は回答お願いします。

  • なぞなぞの答えがわからないんです?宜しくお願い致します。

    なぞなぞの答えがわからず困っています。 是非教えて下さい。 なぞなぞの問い 「医者へ行きました。しかしなぜか、その医者はニコニコしているだけで、な~んにも答えてくれない。病状も言ってくれない。さて私が悪い箇所はどこ?」 以上のなぞなぞの問題ですが、全く答えがわかりません。 もっと頭を柔らかくしなければ・・・と思います。 宜しくお願い致します。

  • なぞなぞの答えをご存知の方?(クラシック)

    お世話になっております。 結構前の話ですが、以下のようななぞなぞを目にしました。 一字一句正確ではないと思いますが、このなぞなぞ、実は数回目にしたことがあるので、クラシックの中では割と有名ななぞなぞなのかな?と思いまして質問させていただきます。 Q.一見立派な衣装を着ているが、実はボロボロの音楽家は誰? 私の乏しい知識から推測した結果、ピアニストのホロヴィッツかなと思ったのですが・・・ ウラディーミル・ホロヴィッツ →ウラジーミル・ホロビッツ →裏地 見る(と)、綻び   ・・・ と思ったのですが…、語呂的に結構無理が…ありますよねぇ?(^^;) (書いてて恥ずかしい…) これが正解で良いのでしょうか? 或いは別に正解がある? 数年間、ふと思い出してもやもやするので、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 【補足】 という訳で、私は正解を知らないので、推測でご回答いただいても正解を提供することが出来ません… 恐縮ですが、正解をご存知の方 or かなり自信のある方にご回答頂けると幸いです(^_^;) 分からない方、是非一緒にこのQの成り行きを見守ってください♪ よろしくお願いいたします。

  • マラソンに飽きないためには?

    走る気持ちよさを知ってから、時々走っているのですが、5キロはいいのですが10キロとなると途中で飽きて飽きて仕方なくなってきます。 10キロのマラソン大会に出場した時も気持ちが散漫になり、「誰か私になぞなぞ出して」なんて変なことを考えながら、体は疲れていないのに歩いてしまいました。 友人に聞くと、飽きるなんてことはなく、ひたすらぼーっとしていて何も考えていないそうです。 どうしていますか?

  • 英語のなぞなぞ

    これは英語に関するなぞなぞなのですが ご回答宜しくお願い致します。 以下がなぞなぞです。 「アメリカにホームステイ中のAさんは ホストマザーにおつかいを頼まれます。 ですが、『アナニアナナネ』としか聞こえません。 さて、『アナニアナナネ』とは何でしょう?」 ちなみに、食べ物二つだそうです。。。

  • なぞなぞ の答えは??

    昨日の15時頃に『なぞなぞ』って題名で質問されている内容がありましたよね? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=550907 URLは↑なんですが、削除されてしまってるんですよね。 これは質問ではないという判断なのだと思いますが、 本当の答えがいったい何だったのかとても気になってます。 回答も10件近く出てたと思いますが、 正解は何なのか教えてもらえませんか? 気になって仕方ありません。 同様の質問があるかと最新から全て検索しましたが ありませんでしたので質問させていただきました。 なぞなぞの内容は ある日、十円さんと百円さんと千円さんと一万円さんが、横断歩道をわたっていました。 そこへトラックが突っ込んできました。 4人中1人がひかれてしまいました。 誰がひかれたのでしょう? ちなみに私のこの質問は削除対象にならないですよねぇ…^^;

  • 運動後の足首の痛み・原因がわかりません・・

    30代女性です。それまでは運動をしていなかったのですが、2月のマラソン大会(10キロ)に向けて9月からマラソンを始めました。その練習後、足首が痛くなりました(外側くるぶし周辺)。練習中、くじいたり、ひねったりということはありませんでした。腫れていないし、普段の生活に支障がないので医者には行っていません。ただ、2週間経つ今も痛みはありマラソンの練習ができません。 原因は練習不足でしょうか・・?学生時代に捻挫を繰り返していたせいでしょうか・・?こんな時は大会に出るのは止めたほうが良いのでしょうか?できれば出場したいのですが・・・。 医者に行くのが最善かと思いますが、 ひとまず良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 東京のマラソンについて教えてください!

    東京周辺のマラソン大会に出場したいのですが、楽しみながら走りたいです。(初めて!) まだ申し込みができて、気軽に走れる大会を教えてください。 2月にある大会ならベストです。

  • マラソン大会に出場したいです。

    最近体力を付けようと、ジョギングを始めました。 それで、どうせならマラソン大会に出てみようと思っています。 まずは五キロくらいのに出場したいのですが、いつどこであるのか、どうやってエントリーすればいいのかなど全く知識がありません。 パソコンがあればすぐに分かると思うのですが、持っていません。 市役所などに問い合わせればいいのでしょうか? また出場費用はかかりますか? 初心者向けにマラソン大会の豆知識なども教えていただくと助かります。 ちなみに鹿児島在住です。

専門家に質問してみよう