• ベストアンサー

なぞなぞの答えがわかりません…

なぞなぞの答えがわかりません… ラーメンの中にあるお花は何んだ? 答えがわかる方がいたらお願いします! カテが間違ってたらすみません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2
jam1234_20
質問者

お礼

ありがとうございます! スッキリしました☆

その他の回答 (5)

• aper50
回答No.6

レンゲでしょうか…

jam1234_20
質問者

お礼

• BCJ
回答No.5

こんにちは。 「中華」ですかね? 「華」=「はな」

jam1234_20
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#111785
noname#111785
回答No.4

レンゲかランですね。問題の捉え方次第でどちらかは知りませんが‥

jam1234_20
質問者

お礼

• PeachMan
回答No.3

れんげ

jam1234_20
質問者

お礼

noname#154391
noname#154391
回答No.1

ヒント。 食べる時に使うのは、「はし」と?

jam1234_20
質問者

お礼

レンゲです! ありがとうございました!