• 締切済み
  • 暇なときにでも

なぞなぞの答えがわかりません。

友達からメールで回ってきたなぞなぞの答えがわかりません。友達に聞いても自分もメールで回ってきたからわからない・・・とのことでした。そのなぞなぞは「友達などが困っているのを見ると、手助けをしてくれる、リーダーシップに溢れた若手俳優と言えば誰?」というものです。非常に気になってるのでわかる方いたらぜひ教えて下さい!! もしかしたらテレビに出たなぞなぞかもしれない・・・ってことでこちらに投稿してみました。

みんなの回答

• 回答No.1
  • TK0318

前回の他の方のアドバイスをぶち壊す回答になりますが・・・ 前回あのカテゴリーで質問されて答えがこないということは「テレビに出たなぞなぞ」ではないです。というのはここのサイトは閲覧者が非常に多くテレビでやっていたなぞなぞなら遅くとも半日以内(時間にもよるが大抵一時間以内)で回答が寄せられます。そのケースで考えると答えがきていないということはテレビにでたなぞなぞではないということになります。 *ちなみに2ヶ月ぐらい前にテレビで出題された質問でも1時間たたずに回答が来ていましたので相当古くない限り回答はきそうです。 前回#2の方の回答のようにチェーンメールで答えのないものだと思われます。2年ぐらい前にもこういう「答えのないなぞなぞのチェーンメール」がはやりましたから。(ここでも散々質問が出ました)