• 締切済み

ロボットコンテスト

ロボットコンテストに興味があるのですが、 何か大会の映像のDVDは販売されていませでしょうか?? もしくはロボットの構造でも構いません。 雑誌のおまけでも構いません。 それから、技能オリンピックのDVDも欲しいのですかそういった教材というものは販売されているのでしょうか? もしよかったら教えてください

みんなの回答

• Budger
回答No.2

ロボットコンテストにも色々あるようですが,こちらには「NHKロボコン」の映像があります。  http://www.nhk.or.jp/robocon/

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/robocon/
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.ohmsha.co.jp/robocon/ この雑誌にたぶん いろいろ掲載しているはず