• ベストアンサー
  • 困ってます

大好きだった人と再会

29歳女です 先日、中学の同窓会で、当時大好きだった人と再会しました。 当時少し両想いにもなったことの合った人です。 彼も今は彼女がおらず、快く連絡先を交換してくれました。 帰宅後、連絡先教えてくれてありがとうと、メール送りました。 そしたら、またいつでもメールしてよと言ってくれました。 私としては、彼のこと少し気になってます。 また会いたいって思ってるのですが、誘ってもいいものでしょうか? 同窓会はみんなで集まったのですが、当分こういう集まりも無いと思います。 彼も、「またみんなで会いたいねー」とは言っていたのですが… でも、ここで、今度二人で遊ぼうって誘うのは変でしょうか? いきなり誘うよりは、まずはメールを色々と交換したりして、また仲良くなってから、誘ったほうがいいでしょうか? こういうときってどうしたらいいのか悩んでます

noname#106172
noname#106172

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数178
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あくまでも私の考えではありますが、 全然いいと思います。 メールではやり取りに時間の間が空いたりして その間返信が気になったりと、 ヤキモキすることが多くなります。 それにもう既にお互い大人同士ですし、 全く知らない相手でもないので、 全然誘っていいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

男の人は女性から二人で会おうって誘われたら嬉しいもんですよ! 逆は少し抵抗ありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

いきなり誘っても大丈夫ですか? 再会したばかりだから少しメールでのやり取りののち、少したってから誘ったほうがいいでしょうか?