• ベストアンサー

ずっと好きな人

学生の頃、すっごい好きな人と同窓会で再会しました。 相変わらずのカッコよさで、キュンとしました。 彼女がいるって聞いてたのですが、 本人に尋ねたら、別れたそうです。 連絡先を貰わなかったのがかなり悔やまれます。 ただ帰省しているので実家の連絡先は分かる、といった感じです。 動くべきか、どうするべきかかなり悩んでいます。 正直言うと、ちょっと気になってた感じの別の人と 今月会う約束をしていたのですが、 会うかどうか悩んでいるところです。 同級生と再会すると予想もしていなかったので。 (ちなみにその人は彼女持ち) さらに、昨年秋に別れた前彼からは時々メールが来るくらいです。 去年の夏に告白してきた方々(前彼以外)は丁重にお断りしたため、 今のところ彼氏はいないのですが・・・。 ずっと好きだった人です。 ずっと忘れれない人です。 どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

暇なら、会いましょう・・チャンスかもしれませんから。。 それ以外には、あまり方法はありませんね。 ただ、断られても気にしないことです。 あなたも、好きでない男性とは出会いたくはないですよね。 がんばってね。

lehrerin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、頑張った方がいいのでしょうか? ちなみに同窓会の2次会で、 「ヒマなら遊ぼう」っては言ってあるんです。 頑張りたいと思います。

その他の回答 (2)

• ryukyu92
回答No.3

あなたはモテる女性だと思います。 そんなモテる女性はやはり自分が好きな人に行くべきだと思います。 結果がどうでえれ、今動いたほうがいいのでは? あなたなら仮に効果なくても、すぐ幸せは訪れると思います。

lehrerin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ryukyu92様のおっしゃるように 自分に言い寄ってくれる方よりも、 自分が好きになった方に魅力を感じるようです。 頑張ってみようかな、って思います。 皆様の励ましで、積極的になろうかなって思うようになりました。 本当にありがとうございます。 どう転ぶかわかりませんが、 後悔しないように頑張りたいと思います。

noname#114837
noname#114837
回答No.2

告白とかそう云うのを関係なしに 今度お二人で会っては如何でしょう。 其れで質問者様自身の気持ちと相手の反応、 そういうのを考えて決めてみれば良いと思います。

lehrerin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 多分もしかしたら向こうは私の気持ちを知ってるかもしれないです。 「平日は仕事」って言っていましので、 会うとしたら週末です・・・。 会ったら緊張しすぎて、話せないかもしれませんが、 頑張ってみたいと思います。