applehannyのプロフィール

@applehanny applehanny
ありがとう数282
質問数49
回答数21
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
69%
お礼率
49%

  • 登録日2008/10/03
  • 女性の方お願いします。

    こんばんは。 現在20歳の大学生です。 生理が始まった12歳のときから、体調を崩した17歳まで生理がきっかり来ていたのですが、最近生理が遅れます。(体調が良くなったあとから最近まで、だいたい同じ日に生理が来ていました) 12月に5日遅れたとき検査しましたが、特に問題ありませんでした。 1月は前回の生理とだいたい同じ周期に来ましたが、今回一週間以上遅れています。 計算しておそらく排卵日だろうというあたりに、素股後、コンドームをつけてセックスしました。ナマで挿入は一瞬もしていません。 妊娠とはあまり考えていませんが、いつも生理前に見られる体の変化が見られません。(いつもみられる胸の張りが全くありません) 体がいつもより怠く、すごく眠たくて空腹時に気分が悪くなります。(いつも生理前は食欲がないのですが、食べても食べてもすぐお腹がすきます) 体は出来上がっている歳なのにいきなり生理不順になった、という方他にもおられますでしょうか? また、私の妊娠の兆候はこうだった等、参考までにお聞かせいただけたら嬉しいです。

  • 妊娠検査薬 陽性反応

    教えてください。 色んな種類の検査薬ありますが だいたい3秒間濡らすなど 書いてありますが、 実際に少量しか尿が出なかった場合でも 終了線がハッキリあれば ちゃんと検査されたことに なりますか? あと、尿が濁っていたり 薄かったりして陰性反応が 出る場合もありますか? 朝昼夜どの尿でも 結果は変わらないですかね

  • 好きな女の子の心情

    どうも新高1になったものです。 さっそく本題です。 僕には好きな女の子がいますが、その子は2か月ほど前までお付き合いをしていました。 しかし、その子が別れてから数日後から僕に毎日メールが来るようになりました。 それから、何回か二人で遊びに行ったりして手も何回か繋ぎました。 いい感じだったのでこれはいける!と思い、電話で告白しましたが考えさせてと言われ、翌日見事玉砕orz しかし、いつ通りに接したいと言われ今に至っています。 ここからが自分には全く分からないんです^^; 告白した後にも何度か二人で遊んだんですが、今度は彼女から手を繋ぐようになり、後ろから抱きついてきたり、腕を組んで来たりします。 彼女が今僕をどう思っているのか、何を考えているのか全く分かりません^^; どなたか推測でもいいので分かる方がいらっしゃいましたら、助言の方よろしくお願いします。

  • 元彼の気持ち(長文です。)

    元彼の気持ち(長文です。) 1ヶ月前に、5ヶ月付き合った彼氏と別れました。 彼は学校の先輩です。 別れた原因は、私が彼に依存していた事、彼が小さな不満を少しずつ溜めていて、彼が就職活動や学校行事で忙しく余裕がない時に私が会えない寂しさをぶつけてしまった事で、今までの不満が爆発してしまった事です。 お互い相手に対して思っている事をはっきり言えない性格だったようで、喧嘩は今まで一度もありませんでした。 別れる前に彼から連絡がない期間があり、自分の性格を見直して、 「あぁ、こんな私だったら彼が離れてしまっても仕方ないな」と思うようになっていた矢先、 彼から別れを切り出されたので、泣いてすがるということもなく、 彼に今までの謝罪と感謝の気持ちを伝える事ができました。 別れる時に初めて、お互いの本音を言い合えた気がします。 彼も「もっとパニックになるかと思った。こんないい別れ方ができると思わなかった。」と 言っていました。 ただ、私が「不満があったんだったらもっと早く言って欲しかったし、お互い本音でぶつかり合いたかった。私が悪いところを直すっていってももう無理なの?」と言うと 「言い出せなかったのはほんとにごめん。ただ、もう○○の事後輩としか見れないし、以前よりを戻して余計に傷ついて別れた事があるから、よりを戻す事はないと思う。でも、○○とは別れても友達だし、連絡先を変えたりもしないし、学校の事とかでなら、彼氏としては無理だけど、先輩としてなら相談に乗るから。」と言われました。 私は「そっか、わかった。すぐには気持ちは切り替えられないと思うけど、○○くんに迷惑かけるような事はしないから。今までありがとう。」と伝えました。 去り際に彼から握手を求められ、「早くいい男見つけなよ(笑)」と言われ、お互い笑顔でおお別れできました。 別れてから、彼と3回ほどメールしました。 1回目は私からです。迷惑メールが多くて困っていたので、アドレス変更を伝えて他愛もない話を振ったのですが、彼があまりメールをしたくない感じだったので、あまり続きませんでした。 2回目は彼からです。メールがくる前日、学校で彼と、彼の知り合いの卒業生と、私の3人で話す機会があったので、20分ほど話していました。 そして次の日、彼から「昨日の卒業生が○○のメアド知りたいって言ってるんだけど教えていい?嫌だったら断っとくけど。」とメールが来ました。 私は彼に未練があると思われたくなかったし、その卒業生はよく学校に来ていて、断ったら気まずくなりそうだったし、まぁメアドくらいだったら教えてもいいか。という軽い気持ちで「いいよ」と返信しました。 一応その卒業生からメールがきたので数回やりとりしていたのですが、メールのテンポもあまりあわないし、こっちが返さなかったら相手からしつこくメールしてくる事もないので今はメールしていません。 はっきり言ってメールする内容もないのに、なぜメアドを知りたかったのかわかりません。 きっと、自分の好みに子にメアドを手当たり次第にメアドを聞いて、脈ありそうな子にアタックするような男性なんだと思います。 この話を友達にすると、「元彼も卒業生もありえない!別れても友達って言ったって、メアド教えていいかなんて聞いてくる?」と言われ、確かにそうだなと思いました。 元彼も卒業生も無神経で、友達と話しているうちになんだか腹が立って来ました。 3回目は私からです。↑の件の数日後、彼が数日学校を休んでいたので、未練というより 純粋に心配で「体調大丈夫?」とメールしました。 そしたら「大丈夫だよ。わざわざありがとう^^」と返信が来ましたが、あまりメールしたくなかったら悪いかな?と思ったので、「大丈夫なら良かった^^忙しくて疲れが溜まってるんだろうね。無理せずにね。おやすみ。」と簡潔に終わらせました。 卒業生の件で若干腹を立ててはいましたが、やっぱり大好きな彼だったので嫌いにはなれません。 私としましては、たまにメールしたり、ご飯を食べに行ったりするような関係になって、最終的には復縁を望んでいるのですが、彼からしたらメールが来ること自体迷惑でしょうか? 彼から疑問文のメールがこなかったり、卒業生にメアドを教えることから、彼は私に全く未練はないのでしょうか? 復縁は無理でも、たまにご飯に行って気の合う友達として付き合っていくことは不可能でしょうか? 「別れても友達」というのは彼の社交辞令だったのかな・・・と考えてしまいます。 正直私自身も復縁に向けて頑張りたいのか、割り切って友達として付き合っていきたいのか、自分の気持ちがわからず混乱していて、支離滅裂な文章になってしまい申し訳ありません。 ただたくさんの人の意見が聞きたいです。最後まで読んでいただきありがとうございます

  • 女性の方に聞きたいのですが、彼氏が居て大好きだけど、元カレの事も嫌いに

    女性の方に聞きたいのですが、彼氏が居て大好きだけど、元カレの事も嫌いになれず、事情があって久々に連絡をして何回かやりとりした時に、元カレに戻って来てほしいと言われた事はありますか? また、その時、どんな気持ちになりましたか?