• ベストアンサー

私はどうしたら良いのでしょう?

こんばんは。 婚活サイトで私が一目惚れしてメールのやり取りが始まった男性がおり、初めは噛み合わない気もしたのですが、最近は話が盛り上がるようになり、彼も今後会いたいと言ってくれています。最近『個人のメールアドレスを教えておくから、何かあったら連絡下さい』と言われ、個人的な付き合いとして進んできたのかな、と実感しつつあります。実際、彼は今海外在中で、付き合ったとしても遠距離恋愛です。彼はこういう部分もどこまで考え、私と深くなろうとしているのか、掴みにくいのが本音です。メールのやり取りのみの付き合いですし、その中で聞いて良い事なのか、もっと先なのか。 とにかく今は、彼が私に興味を持ってくれ、付き合いを視野に入れてメールしてくれてると思っていいのでしょうか?今の微妙な関係にとまどっています。

noname#104503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komra321
回答No.1

会うことを強く願いながら、会ったときにメールとリアルのギャップで冷められないくらい輝いている女性になれるように自分を磨いてればいいことあると思いますよ!

質問者

お礼

素晴らしいご意見ですね。 ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• yoshix7
回答No.2

まずは会ってからではないでしょうか? 仕事で海外でしたら、パソコンも持っていると思いますのでスカイプで話をしてみればどうでしょう? メールだけではわからないことが多いですし、最近はメールだけのやり取りでは怖いこともありますから。 出来れば、ウェブカメラを使って相手の表情を見ながらのほうがいいと思います。 文章だけ、声だけでは伝わらないことが多いように思います。

質問者

お礼

そうですね、実際におつきあいするような事があればスカイプも考えてみようと思っています。 ご回答ありがとうございました。