酔っている男性にお付き合いを申し込まれた経験

このQ&Aのポイント
  • 私は以前、酔っている男性からお付き合いを申し込まれた経験があります。私は彼に対して酒癖の悪さやお酒を飲んだ時の記憶のなさに疑問を抱いていました。
  • また、新年会の二次会で再びお付き合いを申し込まれましたが、その意味や彼の真意がわからず困惑しました。
  • 私は酔っている男性からのお付き合い申し込みに対して、冗談であればやめてほしいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

酔っている男性にお付き合いを申し込まれたことがありますか?

酔っている男性にお付き合いを申し込まれたことがありますか? 私は以前、彼がお酒を飲んだ時にお付き合いを申し込まれたことがあります。 その時はツーショットで写真を撮りました。 彼にお付き合いを申し込まれても、そのあとメールや電話をくれるわけでも、旅行をしてお土産を買ってくるわけでもないから、 彼のことを「酒癖が悪い。お酒を飲んだ時のことなど覚えていないんだろう。いい気なもんだ。」と思っていました。 私は彼にかかわらず近寄らないようにしていました。 私は彼に新年会の二次会で再びお付き合いを申し込まれました。 彼にお付き合いを申し込まれても意味がわかりません。 彼の表情を見ていると本気のようですが、「お酒を飲んで本気?」というのも意味不明です。 酔っている男性にお付き合いを申し込まれたことがありますか? ふざけているならもうやめてほしいです。

• see3
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZOOT
回答No.2

申し込まれたことありますよ。 「そうね」って答えて 2~3回デートしてそれっきりですけど。笑 ところで、質問者さんは何て答えたの? もしかして、曖昧な返事しかしてなかったりしません? 彼は、申し込んだけどOKしてもらえなかった と思ってるかもしれませんよね。 だとしたら、その後何のアクションもなくても 不思議はないと思いますが… どうなんでしょうか。 酔わないと言えないっていう人もいると思いますから ふざけてるとも言い切れないのでは? 男の人は曖昧な表情から返事を読み取る なんて面倒くさいことは苦手なので はっきり応えてあげないと、わかってもらえないですよ。 彼に興味ないのなら、それなりの返事を おつきあいしたいのなら、ちゃんとしたイエスを。 相手は酔っ払いなんだから、恥ずかしがってないで 言いたいこと言っちゃえ。笑 ちゃんと返事をしていたのなら、ごめんなさい。

see3
質問者

お礼

ちゃんと返事をしていません。 ZOOTさんの推測が正しいです。 謝らないでください。 今度は言いたいこと言っちゃいます。 たくさん書いていただきうれしかったです。 アドバイスをありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんな馬鹿男はスルーしてください。 お酒の力をかりないと告白も出来ないチキン君です。 付き合ったところでいい事なんてないでしょう。

see3
質問者

お礼

(;_;)/~~~ 馬鹿男のことを考えると泣けてきます。 アドバイスをありがとうございました。