• 締切済み

男性は彼女がいても女の子と絡みたいもの?

男性は彼女がいても他の女の子と絡みたいもの? 彼氏の職場での態度を聞いて少しイライラしています。、 まず他部署の女の子で仕事上接点がない女の子にもよく話しかけていて、その子だけ下の名前で呼んでいる、LINEは聞いていないし、その子が飲み会で酔った時に彼にもたれかかったときはサッと避けていたらしいです。 ちゃんと線引きはしてくれてるみたいですが、新年会その子が来ないことにえー、つまんねー、といっていたり、その子を何度も誘ってたみたいです。 彼女がいても男性は他の女の子と絡みたいもんですか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

理想と現実の狭間を楽しんでいるみたいですね。一線は置いているようです。 それを超えるかどうかは、責任感の問題でしょう。

回答No.1

はい、からみたいどころかやりたい!僕は違いますが、一般的にそうですよ!