• 締切済み

初めまして、宜しくお願いします。

初めまして、宜しくお願いします。 私は21歳のフリーターです。 将来は歌手を本気で目指しています。 そこで音楽の専門学校に行きたいと思うようになりました。勿論ボーカル科です。 クラスの仲間達と切磋琢磨しながら、技術を向上させたいんです。 今悩んでいるのが学校選びです。。。一年制や二年制などたくさんあるみたいです。 全日制の学校が良いです。友達が沢山欲しいです。 情報を下さいm(o\ω\o)m また通っていらっしゃる方のご意見もお聞きしたいです。

みんなの回答

noname#107678
noname#107678
回答No.1

専門学校も、もちろんいいでしょうが、目線を変えて「俳優養成所の歌謡コース」なんかもその道には近いんじゃないかな? 参考意見でした。。。