• 締切済み

就職について

zatusouの回答

• zatusou
回答No.2

中途採用された息子36歳が経験したことですが ハローワークではなく 個人的に就職を世話して下さるサイトが有ります 例えばリクルートなだのサイトで一応面接が有りますがオッケイが出ると ネットで履歴書の書き方面接の仕方など丁寧に指導してくれます もちろん仕事も またバイトから正社員に採用してくれる職場もあります。ただ今まで何をしてしてきたかがカギのようです ちなみに息子の職場ではバイトから正社員に採用されております。息子は始めから正社員ですが 諦めず頑張って下さい。