• 締切済み

自分が面接のときにどゆったらよいかを質問した53歳

自分が面接のときにどゆったらよいかを質問した53歳の人間ですm、覚えて折れてますか、そんな人間の質問に答えられたこと覚えてまあせんか、久しぶりに質問します。去年の11月から働いてますが、経験者がいない為、に困ってますもしよければどのようにしたらよいか教えて下さい

みんなの回答

• spica09
回答No.2

本当に五三歳ですかと言いたくなる文章ですね。 はっきりいって意味が分かりません。 書き直した方がよろしいかと思います。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ここを掲示板か何かと勘違いされてはいませんか?