• ベストアンサー

hotel

海外勤務なのですが出張精算では、いつもホテル宿泊に関して、 2 nights stay とか書いています。 2 night stay 2 nights' stay かなと迷ってます。 どのように表現するかご存じでしたら、教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれでもOKですよ。

midokami
質問者

お礼

有り難うございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

お書きになっている通りで良いのではないでしょうか。  「20歳の人」は a 20 year old person で a 20 years old person とは言わないと思います。

midokami
質問者

お礼

有り難うございます。