• ベストアンサー

もてる女の子とは??

皆さんに質問です!! 中学生のころ惚れた人はどんな性格でしたか?? ちなみに顔は可愛いでしたか?? どんな女の子に惚れますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>中学生のころ惚れた人はどんな性格でしたか?? いろいろなことにがんばっている子でした。 >ちなみに顔は可愛いでしたか?? 当時はかわいかったと思いますが、最近はあってないので不明・・・。 >どんな女の子に惚れますか?? 素のまま接してくれる子かなぁ。

nanananari
質問者

お礼

回答をありがとうございました!! とっても参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おとなしい女の子に対して

    私は現在大学三回生の男です。好きな女性のタイプは、よく笑って、気配りが出来て、真面目な子です。 現在、同じサークルの真面目でおとなしい一回生の女の子が少しだけ気になっています。その女の子はとてもいい子でかわいいのですが自分からはほとんどしゃべってくれずあまり笑ってくれません。 私は中学生まではかなり太っていてとても地味な男の子だったのですが、「女の子に好かれたい」という気持ちがあったもので夜に走ったりして痩せまして現在体重・体脂肪率は平均以下、服装もカジュアルな方です。顔も悪いとは言えないと思います( 性格は明るくなりましたが中学生の頃の真面目さは残っています。 自分がこういう経験を持っているもので「人は目標・向上心を持てば変わることが出来る」と思っていて、その女の子も真面目なまま明るく性格にしたいと思うのですが何かいい方法と言うかアドバイスはありませんでしょうか。 今のところ思いついたのは「○○○ちゃんはかわいいからもっと笑ってくれたらもっとかわいいのになぁ(笑」と言うことくらいです。私は冗談でクサイ台詞を使うことが多いのでこういうことは難なく言います。

  • 女の子に質問です。

    女の子に質問です。 自分には片思いの好きな人がいます。(-_-;) 相手は中学が同じの同い年の女の子です。 男子と話すのが苦手で性格は天然でみんなの癒し系・¬×です。( ̄▽ ̄) 最近になって電話番号を教えてもらいましたが、何を話題にしたらいいのかわかりません(;¬_¬) 誰でも気軽に話せる話題があれば教えて下さいお願いします(-o-;

  • 女の子との接し方

    こんにちわ~gtrbnr34です(中)2です 早速ですが質問しますね 私は余り女の子と話せないタイプです。 何か言い方法教えてください。 私は実はよく天然って言われているけど、 親しい友達とかには明るく接しれるのですが、 余り親しくない人や初めてあった人とかだったら 性格が暗いと思われてしまいます。 あと顔と声が合わないほど声が低いんです。 何かちょっとだけ簡単に高くする方法なんかあったら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?

  • 魅力的な女の子に変わりたい。

     高校一年生女子です!! 顔はお世辞にも美人や可愛いとはいえません。 背が高く、第一印象は優等生っぽく、少しこわいと言われます。 スタイルは嬉しいことによくバランスが整っているといわれます!! しかし、全体的に太く、特に足は丸太のようです…。 そして、性格は指示したがりやできついです。 その割に少しのことですぐにマイナスなことを口にします。 こんな私には今まで彼氏ができたことがありません。 中学生のときに好きな人に告白したこともありますが、当然のごとくふられました。 高校ではそんなダメな自分を変えて、いい恋愛がしたいです。 好きな人ができたときにその人に「いいな」と思ってもらえるような魅力的な女の子になりたいです。 こんな私は外見や内面など、どこを変えるべきでしょうか? そして、魅力的に感じる女の子は普通の女の子と何が違うのでしょうか? あやふやで答えにくい質問ですみません。 男女問わず、多くの回答お待ちしてます!!

  • 女の子っぽく。

    わたしは中学2年の女子です。 わたしはあまり性格が女の子っぽくないように思います。 女子と話してるときは変顔をしたりなど共通の話題で話したり、下ネタを言ったりなどしてます。 男子とは人見知りな性格のため話しかけることが出来ません。 そして話しかけられ、話すのは大丈夫なんですが敬語になってしまいます。 そして好きな人が出来たのですが、ぜんぜん話せなくてどういう風に話しかけたら良いか教えていただきたいです。 あともうひとつ、その人は女の子っぽい子が好きらしくわたしも女の子らしくしたいです。 なのでどういうのが女の子らしいのか知りたいです。 女子の前でも変顔や下ネタを言うのをやめたりなどは出来ますが、突然女の子らしくしようとしたら「気持ち悪い」など思われそうで心配でもあります。 そして、友達の前でふざけて可愛く振舞ってみても自分で気持ち悪いなと思ったりもします。 難しいかと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • 可愛い女の子になるには…?

    初めまして^^ヨロシクお願いします!!               私は中学生なのですが、とってもポッチャリしています。      ダイエットしたいんですが、まだ成長盛りなのでどうしようと思っています。                             しかも、顔も大きくて困っています。               だから私はとってもブサイクです。                友達に相談しても「性格悪いより良いんじゃないの?」と流されてしまいます。                            性格いいほうがいいんですが、私としてはまだ納得できません。   なので可愛くなりたいんです!!                  可愛くなってみんなと可愛い服とか小物とかを買いに行きたいんです。ヨロシクおねがいします。                                               

  • 女の子はどういう感覚?

    中学3年生の頃、1人の女の子とメールのやり取りを頻繁にするようになりました。 始めた頃は、好意があったわけでもないのですが、他愛もないことを女子とメールのやり取りもしたことがなかったので、次第にそういう気持ちになっていました。2週間くらいたって、1人の男子のメールアドレスを教えて欲しいと言われ、教えると、キッカリ、それから来なくなりました。 そこで女性に質問です。 ○女目線からみて、どう思いますか。 ○本当に性格が良いと思う女の子は回りにいますか。 愚痴っぽい質問ですいません。 中学の時のこと未だに引きずってんのか。と思われると思いますが、疲れてる時に、たまに思い出して、悲しくなる程度です。 良い勉強になったとも思うのですが、苦々しい思いもします。 暖かい目でのご回答御願いします。

  • 女の子のタイプ

    男の人に質問です! 年齢25歳のふたりの女の子、どっちに魅力感じますか? 1.可愛らしい雰囲気、顔も可愛い、いい子、優しい、性格は俗にいう普通の女の子な感じ、家庭的、体型も普通 2.ちょっときつめ、顔は1の子よりは下だけどキレイ、性格はちょっと悪いところもあるけど面白い、あまのじゃくぽいとこいり、家事とかはできるしやってくれる、体型は細め どっちに魅力感じますか?ふたりとも自分のことが好きです。

  • 女の子の成長?

    大学生です。 カテゴリーが分からないのですが、とりあえずここで質問します。 僕は中学高校と男子校だったのですが、大学に来て驚いたことがあります。 それは、おとなしい女の子が多いことです。 小学校のころはあんなにはしゃいで、男子軍女子軍みたいに対立するほど活発だったのに、いったい僕の知らない中学高校の間に何があったのでしょうか? 大学だから、おとなしく勉強した女の子ばかり集まってるんでしょうか? それとも隠しているだけで本性は変わってないのでしょうか? 僕自身、あまり小学校から性格的なものは変わっていないのでとても不思議なのです。 僕は科学系の学科なのですが、おとなしい女の子は文科系に多いようで、あまり話す機会がなく、真相はいまだ謎のままです。 ばかばかしい質問ですが、お暇な方、回答お願いします。