beck2007jpのプロフィール

@beck2007jp beck2007jp
ありがとう数206
質問数67
回答数33
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
13%
お礼率
6%

  • 登録日2007/11/21
  • オーストラリアに行かれた方に質問です。

    オーストラリアに旅行、または長期滞在した人に質問です。 1、オーストラリアの感想を教えてください。    町並みはどうだったか?おすすめの観光地は? 2、アジア人に対しての差別がひどいと聞きましたが、差別されましたか? この2つの質問にお答え下さい。 回答お待ちしています。

  • 衣類によい香りをつけるには

    衣類によい香りをつけるには 柔軟剤がいいのですか? デメリットってありますか? 洗濯機にいれたいのですが、ほかになにかありますか? 商品名など教えて欲しいです。

  • 女性は振り向かんよなぁ・・・・

    皆さん、こんにちわ。久し振りに質問させていただきます。最近43歳になりました。×1です。離婚したのが4年半前。「躁鬱病・抑鬱病・会話障害・適応障害・人格障害」を患い14年目。完治の見込み無し。適応障害の為に就職も禁止されています。でも稼がなければならない。自分で「工房」を開いてネットなんかで作品を売ったりしています。気分の浮き沈みが激しく、人格障害の影響で、私の中にもう1人、別人の私がいます。唯一の長点と言えば、手先が器用なだけ。 4年半前に会社が倒産し、再就職を試みるも、ことごとくペケ。そして「就職禁止」。定職も就けない。安定した収入も無い。こんな男に女性は振り向かないだろうなぁ、と思う今日この頃。このままず~~~っと1人で暮らし、最終的には「孤独死」かいなと悪い方に悪い方に考えてしまいます。年齢も年齢だし、このまま朽ち果てるのが怖ろしいです。せめてパートナーでもいれば・・・とは思うんですが、こんな「おっさん」には誰も振り向かんだろうなぁ。こんな私はどうすれば良いんでしょう。

  • 等差数列

     n  Σ(n/(j^2ー1)) j=1 上記の式では初項の分母が0になってしまうと思うのですがどうでしょうか? 宜しくお願いします

  • 女性の暴力ってどう思いますか?

    私、(37歳男)ですが、彼女(22歳女)と付き合って5ヶ月ほどになります。 きっかけは、私の職場にバイトできて、積極的に好意を持たれ付き合い始めたのが始まりです。 年の差もあるし、初めは断っていたんですが彼女の熱意(?)に負けた感じです。 初めの頃は楽しかったし、もちろん食事もデートも私が全て経済的には負担していました。 もちろん当たり前のことなので何も気にすることなくお金を出していたんですが、その度に「ごめんなさい」とか「本当にありがとう」とか、時には逆に「今日は私が払うよ」なんて(もちろん払わせませんが)言ってくれて、謙虚でイマドキの女性にしてはいい子だなぁ、って思っていました。 そんな感じだったのですが、大学を卒業した頃から徐々に本性なのか私を殴るようになり、時には外を歩いているときも普通に蹴ってきたりしてくるようになりました。 私は男で、しかも年上なので反撃もしませんが「やめなさい」って言えば「お前が悪いんだろ」って言われマジで「カチン」ってきたことも何度かあります。 もちろん私は暴力も振るいませんし傷つくような事(イヤミやグチ)なども極力言わないように気をつけて会話してるつもりです。 食事も以前は謙虚な姿勢も、今では食べきれないほどオーダーするし、食事後も「奢って貰ってなんだけどさー不味かったね」なんて言われます。 ショッピングでも以前は言わなかったのに何でも「買って、買って」って言うようになりました。 普段はメールで連絡を取っているのですが、今では返事も 「うん」 とか 「はい」 とか 「あそ」 ばかりで会話になりません。 今まで暴力っていうか女性に頭殴られたりお腹とかグーパンチされたことなんて1度もなかったのでかなりドン引きで、連絡取るのもやめたり、着信拒否したりしましたが、共通の友達経由でメール転送してきたり別れたくないらしく「会いたい」って言われ、しょうがなく会うんですが、やはり言動は変わりません。 いま時の女性ってこんな感じなのでしょうか? マジ切れするのは大人げないと思うのですが、対応の仕方がわかりません。 自分自身、ここ2ヶ月ぐらいガマンしてきました。 さすがにガマンも限界です。 皆さんならどうしますか? 私の我慢が足りないのでしょうか?