• ベストアンサー

キャンプ中に送るファンレター

こんばんは。 つい先日キャンプインしたばかりですが、ファンレターを送りたいと考えています。 選手の誕生日に関する内容となっているので、出来ればすぐに送りたいのですが…送り先はキャンプ先の宿泊所でいいのでしょうか? それとも、普段通り球団の事務所でしょうか? ご回答お願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.1

球団事務所ですとかなり時間がかかってしまいますので、直接宿舎に送った方が良いです 特に誕生日に関する内容でしたら事務所に送ったらとっくに過ぎてから選手に届いてしまうと思いますし

honeypg74
質問者

お礼

そうですよね。誕生日までには届いてほしいので、キャンプ先に送ろうと思います。 ご回答有難うございました。