• ベストアンサー

気遣かって連絡を控えてる?

私は受験生で来週試験です。付き合いそうになってる男性も試験を終えたところで、先週末『私も来週試験です、強い気持ちで頑張ってきます』とメールしたところ、返信がありません。もしかしたら相手は、私の試験が終るまで邪魔してはいけないて思って黙ってくれているのですか? もう少し前は『今は恋愛もみんながまんがまん。僕は君が合格するまで待っててあげるからね』と言って励ましてくれてました。。 彼は私が『試験、終わったよ』と連絡するのを待ってるのですか?

noname#104077
noname#104077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morutiroro
回答No.1

そうだと思います。 頑張ってください。