• 締切済み

労働基準法

今年の4月から、労働基準法が改正ということですが、どのように、 かわるのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• kgrjy
回答No.2

http://www.mhlw.go.jp/bunya/roudoukijun/index.html 今でしたら、一番下にリンクがでています。

ssri
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

• 02jp
回答No.1

労働基準法改定 http://www.mhlw.go.jp/index.shtml

ssri
質問者

お礼

解答ありがとうございました。