• ベストアンサー

ウエイトロスセンター

「ウエイトロスセンター」というダイエットのコンサルティングを行ってくれるという所があると耳にしました。サプリメントを選んでくれたり、ダイエットの相談ができると聞きました。どなたか行ってみたことのある方いましたら、体験談など教えて下さい。いくらくらいかかるのでしょうか?場所も知っていましたら詳しく教えてくださるとうれしいです。都内や埼玉にあると良いのですが。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Belle40
回答No.1

ウェイトロスセンターは渋谷にあるようです。(URL参照) 他にも、株式会社タニタでは、ベストウェイトセンターという所があります。 http://www.best-weight.ne.jp/index.html どっちも都内です。

参考URL:
http://www.w-l-c.com/access.html
mermaid-cher
質問者

お礼

ありがとうございました。