• 締切済み

Pro D

Pro Dというダイエットサプリメントを使ったことがある方へ。 是非、体験談をお聞かせください。

みんなの回答

• madamu
回答No.1

はじめまして。 Pro D購入しました。とてもすごい効果があるようなことが書いてあったのですが、まったくありませんでした。 ただ、年齢も若くないのでそのへんのところもあると思いますが。 考えてみればあんなに早く効果があるはずないですよね。

kumakoguma
質問者

お礼

いかにもって感じの講釈が書かれていたので ちょっと信じてしまいそうでした。 参考になる回答ありがとうございました。