• ベストアンサー

神の力を持つ人を知りませんか?

神(何でもできる能力とゆう意味)どうやったら、その人の住所・氏名がわかりますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

息子さんですが、イエスさんという方です。住所ですが、立川にお住まいと いうことしかわからないので、詳細については講談社までお尋ねください。 (どのような書物に拠ったのかについては、参考URLのほうをご覧ください。)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E2%98%86%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93

その他の回答 (1)

回答No.1

東京の立川に息子さんが住んでいらっしゃいますので、お尋ねになってみて ください。(連絡先については講談社へ問い合わせてみてはどうでしょう。)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E2%98%86%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93
noname#176748
質問者

お礼

立川の誰ですか。名前と住所は。

noname#176748
質問者

補足

講談社の何とゆう本ですか?