• 締切済み
  • すぐに回答を!

Linux9.10にプリンターをインストールしたい。

Linux9.10にプリンターをインストールしたいんですが、ドライバーガ見つからなくてどうすればいいのか困っています。教えてください。 (ちなみにプリンターは、canon pixus 850iです。)

みんなの回答

• 回答No.1

Canon Bubble Jet Print Filter Ver.2.21 for Linuxでは、試されましたでしょうか?

参考URL:
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjlinux221.html

質問者からの補足

Canon Bubble Jet Print Filter Ver.2.21 for Linuxのやり方が分からなくて困っています。やり方を教えてください。