• 締切済み

先日に 子供の百日祝い(お食い初め)で私の両親と主人の両親と旅行にいき

先日に 子供の百日祝い(お食い初め)で私の両親と主人の両親と旅行にいきました。(6人と子供) 食事も子供のお食い初め祝いとして 立派な鯛も用意してくれました 1泊旅行でしたが 全額主人の両親が出してくれまして そのお礼として 義母には バッグ 義父にはセーターを購入し送ろうと思ってます。 その時に 一筆お礼状を書こうと思ってますが、良ければ良い文面を教えてください。 手紙を書くことが苦手なので すみませんがお願いいたします。

noname#151553
noname#151553

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.1

そんなに硬くならなくても気持ちを込めた文なら 少々顔文字入りでも大丈夫ですよ(^^) 季節の挨拶を書いて(自分の身の回りでみた季節っぽい話) 子供の近況と旦那さんの近況を簡単に書いて(ジジ様ババ様はここが一番知りたい所でしょう!) なんなら手紙に写真も添えて 先日の旅行の感想とお礼を書いて プレゼントのことを書いて 寒いけど風邪に気をつけてみたいな事を書いて またどっかにいきましょう と書いたらばっちりだと思いますよ 私も弟のお嫁さんからの手紙を見ることがありますが きちーんと書かれてる手紙より、人柄のにじんでくるような 普通の感じの手紙の方が読んでて楽しいです 丁寧な気持ちで書いたら大丈夫ですよ がんばってください(^^)ノシ