• 締切済み

ソープランド歴のある彼氏

付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って当初から、彼が風俗へいったことがあるのは知っていました。 かなりショックでしたが、付き合ってる以上、風俗へ行ったりしないと約束してくれました。 1ヶ月くらい前に彼が行っていたのはソープランドであったことを知りました。私は風俗関係の知識がなかったのですがソープランドは本番行為があることを知りました。 そこで彼に聞きました。彼の口から本当のことを聞きたかったから。『嘘はついてほしくなかいから、本当のことを教えてほしい。本番までいったの?もし、そうであっても怒らないから。今後、一切行かないと改めて約束してくれるなら。約束通り、私と付き合ってからはそんな類いのところに行ってないと約束してくれるなら。ただ、本当のことが知りたい。』と言いました。 当時のことを思い出してか、彼の顔は真っ赤になりました。 それから声をあらげて『過去の過ちをほじくりかえすのか!何で過去のことを今さら言わないといけない!付き合ってからは行ってないんだから!』と。 私は何度もいいました。『今後、付き合って行くうえでも、あなたの過去とちゃんと向き合ったうえで付き合いたい。ただ、本当のことを教えてほしい。本当のことを教えてくれたら、あなたが私に嘘をつかずに付き合ってくれてると信じられるから。』と。 20分~30分くらいそんな言いあいをしたあと、彼はふてくされながらいいました。 『行ったよ!だけど過去の話だ!何で今さら責められないといけない!』と。 私は、ただただ悲しくなりました。彼の口から誠実に言葉を聞きたかったから。そのような事実があったとしても、『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』そんな言葉がほしかった。 事実を知って傷ついても我慢しようと思ってました。だけど事実で傷ついて、さらに彼のもうどうでもいいって態度に傷つけられました。 彼はただ私に責められたくないために必死に自分を守ろうとしただけでした。 私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせてごめんという気持ちが全く感じられませんでした。 それから、彼は周りに人がたくさんいるにも関わらず、大声をだして私を責め、お店から出て行こうとしました。大声をだしてお店から出ていくのはもう10回はあります。その度別れてまた戻ってしています。 なので私は『もうつまらないメールは送ってこないで。もう永遠にさよならだから』と言いました。そしたら、私の椅子を蹴って大声で最後に怒鳴って出ていきました。 その後すぐに、彼は私のmixiのマイミクも削除していました。 正直、彼の人間性にはもうついていけないと呆れています。とことん彼を信頼していたからこそ、彼の態度にはもう愛想がつきました。 だけど、他の人の意見も聞きたいです。私が間違っているのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

48才、既婚男性です。 貴女が彼に対して怒っているのは、そういうお店に行ってた事なのでしょうか? それとも、そういうお店で、行為を行った事なのでしょうか? 特定のパートナーのいない男性なら、そういうお店に行くのも不思議な事ではありません。 私は、行った事は無かったですけど、特に将来の彼女に誠実であろうとした訳じゃなくて、行きたい気持ちにならなかっただけです。 まー、彼が公衆の前で貴女をなじったのは大人気ない行動だとは思います。 ただ、貴女もなぜ二人の関係の中の話を公衆のいるお店でしたんですかね? 多分、私だったら、ここではその話はできないから他の場所へ行こうと言うか、それを受け入れてくれないなら、無言で出て行くと思います。 お互いに気遣いができていなかったようですね。 お二人の関係なので、貴女が間違っているか、彼が間違っているかはコメントしてもしょうがない事だと思います。

  • bruce5335
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.5

付き合う前の過去の話をいちいち掘り返す貴女にも問題があるし、 すぐにキレて怒鳴り散らす彼にも問題があると思います。 こういう関係では、付き合っていても難しいと思うので、別れて正解だと思いますよ。

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.4

男です。 ある事情で風俗遊びは出来ません(どうでもいいか) あなた間違ってないですよ。 ただ自分の理想像を押し付け過ぎな気はします。 彼とは別れて正解でしょ、読む限りロクなもんじゃない もう10回も別れて戻って繰り返してるのでしょ? いい加減、目覚ましてね。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.3

>だけど、他の人の意見も聞きたいです。 >私が間違っているのでしょうか?  それぞれ 人によって考え方ありますが、 今回の場合 <正しい、間違っている>でなく 価値観の問題だと思いますよ  ちなみにアナタと元彼の価値観が 早い段階?でわかったのでアナタ的には、間違ってはないのでは・・・  私の個人的 感想ですが 過去に行った風俗歴をペラペラと話すのがいいとも思えないし それを執拗に聞きたがるのもどうかと思います。  全ての過去を知ってどうなるとも思えないし その程度で激昂するのも大人気ないとも感じました。 >彼はただ私に責められたくないために必死に自分を >守ろうとしただけでした。 >私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせて >ごめんという気持ちが全く感じられませんでした。  結局 2人共 自分の事しか考えていないと言う事でしょうね(笑)

runwaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に別れてよかったです。 新しい彼を早くみつけます。

  • 777oichan
  • ベストアンサー率28% (1059/3688)
回答No.2

もうそんな男とは別れなさいよ。見込みもないし貴方への愛情や労わりは微塵もかんじられません、風俗でしかモテナイ乱暴なgakiですよ。もっと増しな男はワンサカいますから!!

noname#150256
noname#150256
回答No.1

女性です。 物に当たったり怒鳴るのは良くないですね。 風俗が気になるのはわからなくもないですが 過去をほじくり返してもきりがないです。 もともと自分が不利になると逆切れするタイプの男性に 過去のことをネチネチ言っても話しにならないでしょう。 映画ではないのだから 『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』などのような言葉は中々望めません。期待しない方がいいでしょう。 彼が風俗を辞めるか、 あなたが風俗を認めるるか、 彼が隠し通せる人間になるか、 あなたがわかってても見過ごす人間になるか、 どちらかが変わらない限り続けられないため、 別れて正解だと思います。 ただ逆切れして物に当たるのは、幼稚ですね。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ソープランド経験者の方教えて下さい。

    ソープランドは本番出来るが、今のお客様はあまり硬くならないため、本番は難しいと風俗雑誌の女の子が言ってたんですが、実際どうなんでしょうか?自分は行ったことがないので教えてもらいたいです。

  • ソープランドは職歴が残るか

    過去昼職とデリヘルを掛け持ちし、現在ソープランド一本で働いている22歳です。 夕べ友人から、 他の風俗店は大丈夫だけどソープランドは三年は職歴に残る と言われ先程ボーイに聞いたのですが、ボーイもよく分からないようなのでこちらでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 また、どうして他の風俗店は大丈夫でソープが残るのかと、ソープ以外に残ってしまう風俗店のような特殊な業種があれば分かる方いらっしゃいましたら合わせてお願いします。

  • ソープランド

    法律では売春行為は違法行為とされていますね。 その一方で風俗店の一種として「ソープランド」というものが存在しますよね。当然客側も本番行為を目的に行くはずです。警察もそれがわかっているはず。もちろん看板も「ソープランド」と明記されていますね。警察が取り締まらない、現実にこのような業態のお店が存在するというのはどういうことですか? 一応売春行為には当たるけれでも現実に処罰されないだけということかな?(客側としては)

  • ソープランドに数回行った彼氏を許すかどうか

    わかりません。 彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。 彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。 もちろん本番ありです。 彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。 マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。 考えるとつらいです。 本当にイヤです。 高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。 私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。 彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。 『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。 私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか? 彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。 私は彼の優しさにひかれました。 だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。 だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。 だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。 どうしたらよいかわかりません。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 旦那がソープランドへ行っている可能性

    こんばんは、夜分に申し訳ありません。 初めてネットで質問させていただきますので、何か失礼などありましたら申し訳ありません。教えていただけたらと思います。 結婚してまだ1年たっていない者です。寝ている旦那のスマホがあいており、LINE内容を見てしまいました。見てしまった理由は詳細省きますが、過去の発言や行動などから風俗や浮気を行ってそうな感じがするからです。私と付き合う前、誰とも付き合っていないとき風俗に行ったことは数回あるようです。(そこはきにしていません、割とその時の話は好奇心からよく聞きます)また前彼女のとき浮気もあります。 LINE相手はかなり仲のいい飲み友達、何かを待っている内容で、お互い側にはいないよう。「さっき店に来た客〜ちゃんって言ってた」、「嫁取られなくてよかったね」、「呼ばれないからひま」、「予約の意味ない」、「お風呂掃除してるのかな?」といった会話がされておりました。 おそらくソープランドか、何かかな?と思うのですが、、何分知識がないもので、これはソープランドで呼ばれるのを待っているということなのでしょうか? 一度覚悟決めて結婚しているのでそう簡単には離婚しませんが、もしソープランドなどへ行っている可能性があるのであるならば、しっかりお話ししようかなと思っております。 少ない情報でわからないとは思うのですが可能性だけでも教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 結婚する予定の彼氏がソープランドに行っていた。

    私は31歳、彼は28歳、付き合って1年4ヶ月です。 最近結婚の話が出始めていました。 そんな中、今年4月と10月に会社の付き合いでソープランドに行っていたことが解りました。自分が一番したっぱだから断れなかった、と。 楽しかった思い出がすべて汚れてしまったように思え、過去の写真も見れません。 でも結婚を諦め別れる勇気がありません。 もう二度と行かない、こんなに悲しむと思わなかった、と言います。 女性でこのようなことを乗り越えた方いらっしゃいますか? 男性で付き合いや趣味でも行くのをやめた方いらっしゃいますか? 風俗孃の方、病気の感染対策などしていらっしゃいますか? ソープランドに行っていた方、若しくは彼女、奥さんで病気に感染した方いらっしゃいますか? 宜しければ教えて下さい。

  • ソープやAVはなぜ、本番ができるのか?

    たまに思うのですが、風俗の本番行為は違法なはずだと思うのですが なぜ、ソープランドやアダルトビデオでは本番行為をしているのに 売春行為で捕まらないのでしょうか?

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • ソープは違法?合法?

    ソープは違法?合法? 一般に日本での売春は違法ですよね?これ当然ですね。 (バレない場合も多々あるようですが) でも、ソープランドは本番あるけど普通に営業してますよね? 出店するときは、風俗営業許可をどこかに出しますよね? どうしてソープは違法ではないのか。 これについて、以前知り合いに話したところ、 その知り合いは次の見解を話していました。つまり・・・ 「ソープで本番が行われていることを警察は無論、 知っているが、"お店"の場合は税金を徴収できるから、 あえて違法扱いはしないんだよ」と。 実際そうなんですか?

  • 主人はソープランドにいっているでしょうか part2

    ソープランドへ行ったかどうかわかる方法ってありますか? ちなみに、行ったとしたら、ここへいったという場所はわかるんです。 以前に質問させて頂き、その後主人にやんわりと聞いてみた所、 絶対に行っていないし、HPのブックマークも、昔にちょっと入れてみてそのままになっていただけで、パソコン替えた時も、そのまま移したから入っていただけだと。 ソープランドには全く興味がないし、病気移されたくないし、そんなお金も暇もないとのことでした。 でも、身の潔白をしたいからもうパソコンもケータイも自分はもたない。興信所使って調べろとのことでした。 疑われるからもう外出もしないとか言うし。 そしてもうすっかり落ち込んでます。 なんだか。。。 どうせなら私が信じられるような答え方をしてほしかったのですが。 私は一応信用した形になっていますが、 私もそんなにばかじゃないので、この中にいくつかの嘘があるのはわかります。 だって、履歴には毎日見てたのに。 ブックマークだって、そんな大昔からいれた感じではなく、前後のHPとか見る様子では昨年あたりにブックマークした感じだもの。 普通に行ってないよ、HPみてただけだよ、と言ってくれればすむ話しなのに。 嘘をつく人だとおもっていなかったので、こんなところでちいさな嘘をつく理由がわからず、そしたらソープへ行っていないといわれても信用できませんよね。。。 私は本当のことが知りたいだけなんです。 すみません、長くなってしまいました。 どなたか回答お願いします。