• 締切済み

ソープランド歴のある彼氏

付き合って1年になる彼氏がいます。 付き合って当初から、彼が風俗へいったことがあるのは知っていました。 かなりショックでしたが、付き合ってる以上、風俗へ行ったりしないと約束してくれました。 1ヶ月くらい前に彼が行っていたのはソープランドであったことを知りました。私は風俗関係の知識がなかったのですがソープランドは本番行為があることを知りました。 そこで彼に聞きました。彼の口から本当のことを聞きたかったから。『嘘はついてほしくなかいから、本当のことを教えてほしい。本番までいったの?もし、そうであっても怒らないから。今後、一切行かないと改めて約束してくれるなら。約束通り、私と付き合ってからはそんな類いのところに行ってないと約束してくれるなら。ただ、本当のことが知りたい。』と言いました。 当時のことを思い出してか、彼の顔は真っ赤になりました。 それから声をあらげて『過去の過ちをほじくりかえすのか!何で過去のことを今さら言わないといけない!付き合ってからは行ってないんだから!』と。 私は何度もいいました。『今後、付き合って行くうえでも、あなたの過去とちゃんと向き合ったうえで付き合いたい。ただ、本当のことを教えてほしい。本当のことを教えてくれたら、あなたが私に嘘をつかずに付き合ってくれてると信じられるから。』と。 20分~30分くらいそんな言いあいをしたあと、彼はふてくされながらいいました。 『行ったよ!だけど過去の話だ!何で今さら責められないといけない!』と。 私は、ただただ悲しくなりました。彼の口から誠実に言葉を聞きたかったから。そのような事実があったとしても、『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』そんな言葉がほしかった。 事実を知って傷ついても我慢しようと思ってました。だけど事実で傷ついて、さらに彼のもうどうでもいいって態度に傷つけられました。 彼はただ私に責められたくないために必死に自分を守ろうとしただけでした。 私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせてごめんという気持ちが全く感じられませんでした。 それから、彼は周りに人がたくさんいるにも関わらず、大声をだして私を責め、お店から出て行こうとしました。大声をだしてお店から出ていくのはもう10回はあります。その度別れてまた戻ってしています。 なので私は『もうつまらないメールは送ってこないで。もう永遠にさよならだから』と言いました。そしたら、私の椅子を蹴って大声で最後に怒鳴って出ていきました。 その後すぐに、彼は私のmixiのマイミクも削除していました。 正直、彼の人間性にはもうついていけないと呆れています。とことん彼を信頼していたからこそ、彼の態度にはもう愛想がつきました。 だけど、他の人の意見も聞きたいです。私が間違っているのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• lupan344
回答No.6

48才、既婚男性です。 貴女が彼に対して怒っているのは、そういうお店に行ってた事なのでしょうか? それとも、そういうお店で、行為を行った事なのでしょうか? 特定のパートナーのいない男性なら、そういうお店に行くのも不思議な事ではありません。 私は、行った事は無かったですけど、特に将来の彼女に誠実であろうとした訳じゃなくて、行きたい気持ちにならなかっただけです。 まー、彼が公衆の前で貴女をなじったのは大人気ない行動だとは思います。 ただ、貴女もなぜ二人の関係の中の話を公衆のいるお店でしたんですかね? 多分、私だったら、ここではその話はできないから他の場所へ行こうと言うか、それを受け入れてくれないなら、無言で出て行くと思います。 お互いに気遣いができていなかったようですね。 お二人の関係なので、貴女が間違っているか、彼が間違っているかはコメントしてもしょうがない事だと思います。

• bruce5335
回答No.5

付き合う前の過去の話をいちいち掘り返す貴女にも問題があるし、 すぐにキレて怒鳴り散らす彼にも問題があると思います。 こういう関係では、付き合っていても難しいと思うので、別れて正解だと思いますよ。

• k210mm
回答No.4

男です。 ある事情で風俗遊びは出来ません(どうでもいいか) あなた間違ってないですよ。 ただ自分の理想像を押し付け過ぎな気はします。 彼とは別れて正解でしょ、読む限りロクなもんじゃない もう10回も別れて戻って繰り返してるのでしょ? いい加減、目覚ましてね。

• globef
回答No.3

>だけど、他の人の意見も聞きたいです。 >私が間違っているのでしょうか?  それぞれ 人によって考え方ありますが、 今回の場合 <正しい、間違っている>でなく 価値観の問題だと思いますよ  ちなみにアナタと元彼の価値観が 早い段階?でわかったのでアナタ的には、間違ってはないのでは・・・  私の個人的 感想ですが 過去に行った風俗歴をペラペラと話すのがいいとも思えないし それを執拗に聞きたがるのもどうかと思います。  全ての過去を知ってどうなるとも思えないし その程度で激昂するのも大人気ないとも感じました。 >彼はただ私に責められたくないために必死に自分を >守ろうとしただけでした。 >私のことを気遣う気持ち、辛い思いをさせて >ごめんという気持ちが全く感じられませんでした。  結局 2人共 自分の事しか考えていないと言う事でしょうね(笑)

runwaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に別れてよかったです。 新しい彼を早くみつけます。

• 777oichan
回答No.2

もうそんな男とは別れなさいよ。見込みもないし貴方への愛情や労わりは微塵もかんじられません、風俗でしかモテナイ乱暴なgakiですよ。もっと増しな男はワンサカいますから!!

noname#150256
noname#150256
回答No.1

女性です。 物に当たったり怒鳴るのは良くないですね。 風俗が気になるのはわからなくもないですが 過去をほじくり返してもきりがないです。 もともと自分が不利になると逆切れするタイプの男性に 過去のことをネチネチ言っても話しにならないでしょう。 映画ではないのだから 『過去の話とはいえ、つらい思いをさせてごめん。』などのような言葉は中々望めません。期待しない方がいいでしょう。 彼が風俗を辞めるか、 あなたが風俗を認めるるか、 彼が隠し通せる人間になるか、 あなたがわかってても見過ごす人間になるか、 どちらかが変わらない限り続けられないため、 別れて正解だと思います。 ただ逆切れして物に当たるのは、幼稚ですね。 参考になれば幸いです。