• 締切済み

絶対に我を通す友人について

jiveの回答

• jive
回答No.1

本当に思っていることを伝えてあげて下さい。 無責任な批判をされたことはあっても、真摯に意見されることは誰しもなかなかないものです。 きっと、御友人は想像以上に驚くことでしょう。 そして、これはあなたにとっても、勇気をつけるためのよい機会だと思います。きっと大きく成長できますよ。

costpf3
質問者

お礼

相手にとっては気づいていないということもあるのかもしれないですね。 どうもありがとうございました。