• 締切済み

車レースの映画の中のセリフで、what do you say you

車レースの映画の中のセリフで、what do you say you will kick it a nickel?というのがあったのですが、kick it a nickelの意味が解りません。 辞書にも載ってなかったので、分かる方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

ニッケルの意味が分からないのですか? ニッケルとは悪魔の意味です

noname#183197
noname#183197
回答No.1
jojotabisa
質問者

お礼

有難うございます。スラングだったのですね。 おかげさまで解決しました。