• 締切済み

質問;こういう女性 抱きたくなりますか?本音でお願い!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=560936 で質問した者です。。。又いいですか? 普段 仲のいい同僚女性 容姿 美人 スタイル 抜群 性格 明るく 口は悪い。 普段は軽口を叩いているけど仕事もしっかりし頭はキレ者  時に馬鹿なキャバクラ嬢みたいなフリで困難を乗り切る 処世術に長けていて「こいつ、知能犯!?」って感じの バツ1女性なんですかど、こういう女性が 『疲れた、頼る人なんていないし人間は一人だわ』 なんて泣くと好きでもないのに抱きたくなりますか? 私の好きな人がそういう女性を危うく? 抱きそうになったって言うんですけど 私にはわかりません。 友達は一時の迷い 突発事故じゃないの?って。 男の人の本音を教えてください! 彼は彼女を好きかわからない と言われました。 彼は恋してるのではなく一時の迷いですか? このあたりもアドバイスがあればよろしくお願いします。 私はこういうのキライですけど こういう理由があって こういう態度に出ることがある とか 女性の方でも是非アドバイスをください、

みんなの回答

noname#5522
noname#5522
回答No.10

女性からの回答もOKということなので回答させていただきますね。 多分「美人・スタイル抜群」さえ除けば(涙)私も周りからそう思われてる節があるでしょう。同じくしてバツイチだし。 私がそんな台詞を吐くとしたら「何となくこの男なら落とせそう(表現は悪いですが)」という時でしょうね。そんな言葉でころっと行くような男性と真面目に付き合う気もないし、ちょっとからかってみただけ?と言う感じの時でしょうか。「一人にしないで」オーラをバンバン出してる時だと思います。 本当に好きな人にはそんなこと言いませんよ。そんな言葉でころっと落ちるような男性でも嫌だし。 彼のほうも彼女のペースに上手くはまってるようですが、こんなもんに騙されてちゃダメです!でもなぜか騙される男性は多いです(苦笑)。その辺の男性心理を良く掴んでるのでしょうね。 だから「計算○○ちゃん」ってのが存在するんですよね・・・。 あ、ちなみに私は同僚や友人が気になってる男の人にはそんな事絶対言いませんよ~!仕事仲間同士でトラブルがあると仕事しにくいし、ましてや友人の好きな人となんて。 男の人もあまり騙されないようにご注意を・・・。

be_apple
質問者

お礼

>彼のほうも彼女のペースに上手く >はまってるようですが、 >こんなもんに騙されてちゃダメです! >でもなぜか騙される男性は多いです(苦笑)。 そうなんです 彼も私も彼女のペースです (TT) 騙される人ってホント!多いですよねー あれって演技なのにどうして気付かないんでしょうね。 来週末 またデートにいくんですけど 2回目なんで ちゃんと 付き合おうか悩んでいます。 彼は遊ばれているだけ?なのかなあ 同性の本音でのお答えありがとうございます

• neterukun
回答No.9

ねてるくんです 歯止めがかかるとしたら 彼の心の中に好きな人がいてその人を裏切っているような 気分になれば歯止めはかかるでしょうが 普通頼りにしてるといわれてまず悪い気はしないこと、 そしてそこそこのタイプならググッとくるってことです 頼られてる・・・好きになろう・・ってスイッチが何もない状態なら入る場合が多いです 貴方の場合はまずそこまでに彼が思う前の出来事で あったからそう危うくなったわけです ですが先に貴方とあっていて高官もって持たれて、 あとで彼女にそういわれたら歯止めはかかったと 思われます。 間隙を付いての彼女の行動だったと思います。

be_apple
質問者

お礼

じゃあ 普通に付き合えば彼のそういう 行動ってないと思っていいんでしょうか? やっぱり付き合ってからも 誘われたら ホテルへなんてイヤですから・・・ 本音でのお答えありがとうございます

• raimi
回答No.8

そうですね、多分普通の男性なら特別な障害がない限り、寝てしまうんではないでしょうかね。「据え膳食わぬは男の恥」なんて言葉もある位ですから、美人からのお誘いがあれば、よ~~っぽどの理由がない限りはグラついてしまうかも知れません。 それにこの方、確か結婚願望はもうなかったんですよね?だったらこれ以上男に取って好都合な女性居ないんでは? そういう背景を知ってる男性だったら「まぁ一日限りの関係だし~」と思って簡単にホテルへ直行となるかも知れません。 以前から貴女の相談読んでましたけど、この方はちょっと精神不安定なんでは?で、とりあえず寂しくなってしまうと見境なくなると言うか・・・そんな状況かと。 恐らくですけど、そういう女性と言うのは男性から見たら「軽い女」と判断されて恋愛感情には意外と発展しないかも知れません。 まぁ、貴女のお気に入りの彼が同情心から恋愛感情を持たないとは言い切れませんけどね。

be_apple
質問者

お礼

>彼が同情心から恋愛感情を持たないとは ここが気になるところです(TT) 来週末 またデートにいくんですけど 2回目なんで色々悩んでいます。

noname#4275
noname#4275
回答No.7

美人は抱きたくなって当たり前、と決め付けてる方が多いですが、そうでない人もかなりいますよ。  それに、美人と言うのはあなたが感じていることであって、他の人も美人と思うかどうかわからないしね。  それと、美人と「ヤリたい女」は必ずしも比例しないですよ。 >『疲れた、頼る人なんていないし人間は一人だわ』 >なんて泣くと好きでもないのに抱きたくなりますか?  オレの場合、このセリフは引きますね。若い人ならまだしもいい大人が吐いたセリフだとすれば、経験少ないの自らバラしてるし、自己中証明してるし、「ナル」だしね。オレだったら説教かますことさえメンドくさくなる。それにこんな女に限ってセックスは自己中・テクもない。立つモンも立たないし。だいたいキレ者だったらこんなセリフ言わないし、言うとしたら相手の男を相当見下してるね。  ま、若い人や経験の少ない人が引っ掛かるのはわかるとしても、フツーは引くと思うけどな。  相当飢えてりゃ別だろうケド・・・。

be_apple
質問者

お礼

>美人は抱きたくなって当たり前、と決め付けてる方が多いですが、 そうでない人が私の周りに多かったので私もそう信じていましたが やっぱり人によって、なんですね >相手の男を相当見下してるね。 私も彼も彼女のペースにはまっているのか 手の上で踊らされている気分です。 本音でのお答えありがとうございます >相当飢えてりゃ別だろうケド・・・ それは彼には聞けません (TT)

• q-type
回答No.6

>普段は軽口を叩いているけど仕事もしっかりし頭はキレ者時に >馬鹿なキャバクラ嬢みたいなフリで困難を乗り切る >処世術に長けていて「こいつ、知能犯!?」って感じ 割とこういう方ってそれまでの人生結構苦労してるんじゃないでしょうか? それらを人に見せまいと馬鹿なフリ(本人は意識していないでしょうけど)されてる場合が多いかと思います そういう事を理解してる人が『疲れた、頼る人なんていないし人間は一人だわ』と聞いても抱きたいという感情は抱き難いかと思いますけど「強い女性」をイメージしてた場合ヤッパリ守ってあげたくなっちゃうんじゃないでしょうか? 自分の人生の暗い部分を人に見せまいと明るく振舞ってる方多いんじゃないでしょうか?

be_apple
質問者

お礼

守ってあげたくなるものなんですね… それって恋愛感情なのかなーって 考えてしまいます… 本音でのお答えありがとうございます

• daina_man
回答No.5

普段強い(強そうに見える)人が、弱い面を見せるとグラって来ます。惹かれてしまうというか。 抱きたいとは思いませんが、自分が何か助けになれないかな?とは思います。 一時の気の迷いと言えばそうだと思います。

be_apple
質問者

お礼

>自分が何か助けに これは恋愛感情に発展しやすいのでしょうか? 本音でのお答えありがとうございます

• kobuta33
回答No.4

わたしも嫌いです。 まず、会社の同僚に・・と言うところから判断すると、この女性は頭キレてる、とおっしゃいますが、わたしはそうは思いませんね。 ただでさえ、職場でどうこうなったら(普通に恋愛していても)ごちゃごちゃになりそうで・・ この女性は彼だけにこのような発言をしているのかしら?と、疑いますけど? 誰にでも言っている軽い女なのでは・?

be_apple
質問者

お礼

軽い女... 私のイメージではこうなる前は そうは思いませんでした 実際に容姿とか話すときの軽口は 軽そうな人ですが別にベタベタするわけでもなく 告白されても誰とも付き合わないし アサッリしている人というという感じでしたが… 私が知る限り5年間会社内で噂とかありませんでした だからとても悩んでいます 彼も彼女も、もしかして本気?って 悩んでも仕方ないのはわかってるけど 本音でのお答えありがとうございます

• yu-taro
回答No.3

be_appleさんこんにちは。会社員です。 最近まで、美人と社内恋愛していました。もちろん社内の周囲には、お互い秘密にしていましたので誰も知りません。 容姿 美人 スタイル 抜群  この条件で嫌いな男はいないでしょう。一時の遊びだったら社内でも抱きたいと思います。自分から喋らない限り、抱いた事実は分からないでしょうし、その美人の人もあれと寝たなどと同僚や友人には喋るとは思えないですね。  社内でも前にいた部署には、元モデルをしていた美人でスタイルバツグンの女性がいて、良く話しをしていましたが、口説いたりしませんでした。今から思えば残念なことです。   他の方が言うように、男は付き合っている人がいても、特に美人だったら一度お願いしたいといつも思っている生き物です。  彼も優柔不断なところがあるのではと思います。好きならば好きと告白するなりして付き合ったらいいのではと思いますが、告白もなくただ抱きたいだけとなれば、それはやはり単なる遊びになっていまいます。

be_apple
質問者

お礼

彼が優柔不断なのは私もそう思います。 遊び = 気の迷いと解釈していいのでしょうか? 本音でのお答えありがとうございます。

回答No.2

好きでなくても容姿が普通以上の女性から誘いがあれば、9割方の男性は寝ると思います。男性はそういう生き物なのです。 ただ社内だったら、後々のことを考えて止めるケースもありますが。

be_apple
質問者

お礼

9割!? そうですか やっぱりそうなんですね 頭では わかっていたのですが そう言うひとが私の 周りでいないので、本音でのお答えありがとうございます。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 えーと、例えば2人で仕事帰りに飲んでてそんな台詞が出てきたら、「お誘いだ」と思います。 ですから、正直な男性なら寝るでしょう。 きっと僕でもそうするでしょう。 (何か手を出せない理由が無い限り、ですが) それが一時の迷いか、本気かなんてのはやってみないと分かりません。 単純に思い描くのは、付き合っている訳ではないけど、 月1回程度SEXする仲になる、って感じですね。 そんでもってお互いのプライベートには干渉しない。 (理想論です、実際はそんな綺麗に行きません)

be_apple
質問者

お礼

女性からのお誘いだったって男性は思いますか? >それが一時の迷いか、本気かなんてのは >やってみないと分かりません そうですか じゃあ彼が『よくわからない』 って言ってるのは嘘じゃなく本心なんですね。 参考になりました。  本音でのお答えありがとうございます。