• 締切済み

質問;こういう女性 抱きたくなりますか?本音でお願い!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=560936 で質問した者です。。。又いいですか? 普段 仲のいい同僚女性 容姿 美人 スタイル 抜群 性格 明るく 口は悪い。 普段は軽口を叩いているけど仕事もしっかりし頭はキレ者  時に馬鹿なキャバクラ嬢みたいなフリで困難を乗り切る 処世術に長けていて「こいつ、知能犯!?」って感じの バツ1女性なんですかど、こういう女性が 『疲れた、頼る人なんていないし人間は一人だわ』 なんて泣くと好きでもないのに抱きたくなりますか? 私の好きな人がそういう女性を危うく? 抱きそうになったって言うんですけど 私にはわかりません。 友達は一時の迷い 突発事故じゃないの?って。 男の人の本音を教えてください! 彼は彼女を好きかわからない と言われました。 彼は恋してるのではなく一時の迷いですか? このあたりもアドバイスがあればよろしくお願いします。 私はこういうのキライですけど こういう理由があって こういう態度に出ることがある とか 女性の方でも是非アドバイスをください、

みんなの回答

noname#5522
noname#5522
回答No.10

女性からの回答もOKということなので回答させていただきますね。 多分「美人・スタイル抜群」さえ除けば(涙)私も周りからそう思われてる節があるでしょう。同じくしてバツイチだし。 私がそんな台詞を吐くとしたら「何となくこの男なら落とせそう(表現は悪いですが)」という時でしょうね。そんな言葉でころっと行くような男性と真面目に付き合う気もないし、ちょっとからかってみただけ?と言う感じの時でしょうか。「一人にしないで」オーラをバンバン出してる時だと思います。 本当に好きな人にはそんなこと言いませんよ。そんな言葉でころっと落ちるような男性でも嫌だし。 彼のほうも彼女のペースに上手くはまってるようですが、こんなもんに騙されてちゃダメです!でもなぜか騙される男性は多いです(苦笑)。その辺の男性心理を良く掴んでるのでしょうね。 だから「計算○○ちゃん」ってのが存在するんですよね・・・。 あ、ちなみに私は同僚や友人が気になってる男の人にはそんな事絶対言いませんよ~!仕事仲間同士でトラブルがあると仕事しにくいし、ましてや友人の好きな人となんて。 男の人もあまり騙されないようにご注意を・・・。

be_apple
質問者

お礼

>彼のほうも彼女のペースに上手く >はまってるようですが、 >こんなもんに騙されてちゃダメです! >でもなぜか騙される男性は多いです(苦笑)。 そうなんです 彼も私も彼女のペースです (TT) 騙される人ってホント!多いですよねー あれって演技なのにどうして気付かないんでしょうね。 来週末 またデートにいくんですけど 2回目なんで ちゃんと 付き合おうか悩んでいます。 彼は遊ばれているだけ?なのかなあ 同性の本音でのお答えありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.9

ねてるくんです 歯止めがかかるとしたら 彼の心の中に好きな人がいてその人を裏切っているような 気分になれば歯止めはかかるでしょうが 普通頼りにしてるといわれてまず悪い気はしないこと、 そしてそこそこのタイプならググッとくるってことです 頼られてる・・・好きになろう・・ってスイッチが何もない状態なら入る場合が多いです 貴方の場合はまずそこまでに彼が思う前の出来事で あったからそう危うくなったわけです ですが先に貴方とあっていて高官もって持たれて、 あとで彼女にそういわれたら歯止めはかかったと 思われます。 間隙を付いての彼女の行動だったと思います。

be_apple
質問者

お礼

じゃあ 普通に付き合えば彼のそういう 行動ってないと思っていいんでしょうか? やっぱり付き合ってからも 誘われたら ホテルへなんてイヤですから・・・ 本音でのお答えありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.8

そうですね、多分普通の男性なら特別な障害がない限り、寝てしまうんではないでしょうかね。「据え膳食わぬは男の恥」なんて言葉もある位ですから、美人からのお誘いがあれば、よ~~っぽどの理由がない限りはグラついてしまうかも知れません。 それにこの方、確か結婚願望はもうなかったんですよね?だったらこれ以上男に取って好都合な女性居ないんでは? そういう背景を知ってる男性だったら「まぁ一日限りの関係だし~」と思って簡単にホテルへ直行となるかも知れません。 以前から貴女の相談読んでましたけど、この方はちょっと精神不安定なんでは?で、とりあえず寂しくなってしまうと見境なくなると言うか・・・そんな状況かと。 恐らくですけど、そういう女性と言うのは男性から見たら「軽い女」と判断されて恋愛感情には意外と発展しないかも知れません。 まぁ、貴女のお気に入りの彼が同情心から恋愛感情を持たないとは言い切れませんけどね。

be_apple
質問者

お礼

>彼が同情心から恋愛感情を持たないとは ここが気になるところです(TT) 来週末 またデートにいくんですけど 2回目なんで色々悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4275
noname#4275
回答No.7

 美人は抱きたくなって当たり前、と決め付けてる方が多いですが、そうでない人もかなりいますよ。  それに、美人と言うのはあなたが感じていることであって、他の人も美人と思うかどうかわからないしね。  それと、美人と「ヤリたい女」は必ずしも比例しないですよ。 >『疲れた、頼る人なんていないし人間は一人だわ』 >なんて泣くと好きでもないのに抱きたくなりますか?  オレの場合、このセリフは引きますね。若い人ならまだしもいい大人が吐いたセリフだとすれば、経験少ないの自らバラしてるし、自己中証明してるし、「ナル」だしね。オレだったら説教かますことさえメンドくさくなる。それにこんな女に限ってセックスは自己中・テクもない。立つモンも立たないし。だいたいキレ者だったらこんなセリフ言わないし、言うとしたら相手の男を相当見下してるね。  ま、若い人や経験の少ない人が引っ掛かるのはわかるとしても、フツーは引くと思うけどな。  相当飢えてりゃ別だろうケド・・・。

be_apple
質問者

お礼

>美人は抱きたくなって当たり前、と決め付けてる方が多いですが、 そうでない人が私の周りに多かったので私もそう信じていましたが やっぱり人によって、なんですね >相手の男を相当見下してるね。 私も彼も彼女のペースにはまっているのか 手の上で踊らされている気分です。 本音でのお答えありがとうございます >相当飢えてりゃ別だろうケド・・・ それは彼には聞けません (TT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.6

>普段は軽口を叩いているけど仕事もしっかりし頭はキレ者時に >馬鹿なキャバクラ嬢みたいなフリで困難を乗り切る >処世術に長けていて「こいつ、知能犯!?」って感じ 割とこういう方ってそれまでの人生結構苦労してるんじゃないでしょうか? それらを人に見せまいと馬鹿なフリ(本人は意識していないでしょうけど)されてる場合が多いかと思います そういう事を理解してる人が『疲れた、頼る人なんていないし人間は一人だわ』と聞いても抱きたいという感情は抱き難いかと思いますけど「強い女性」をイメージしてた場合ヤッパリ守ってあげたくなっちゃうんじゃないでしょうか? 自分の人生の暗い部分を人に見せまいと明るく振舞ってる方多いんじゃないでしょうか?

be_apple
質問者

お礼

守ってあげたくなるものなんですね… それって恋愛感情なのかなーって 考えてしまいます… 本音でのお答えありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.5

普段強い(強そうに見える)人が、弱い面を見せるとグラって来ます。惹かれてしまうというか。 抱きたいとは思いませんが、自分が何か助けになれないかな?とは思います。 一時の気の迷いと言えばそうだと思います。

be_apple
質問者

お礼

>自分が何か助けに これは恋愛感情に発展しやすいのでしょうか? 本音でのお答えありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kobuta33
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.4

わたしも嫌いです。 まず、会社の同僚に・・と言うところから判断すると、この女性は頭キレてる、とおっしゃいますが、わたしはそうは思いませんね。 ただでさえ、職場でどうこうなったら(普通に恋愛していても)ごちゃごちゃになりそうで・・ この女性は彼だけにこのような発言をしているのかしら?と、疑いますけど? 誰にでも言っている軽い女なのでは・?

be_apple
質問者

お礼

軽い女... 私のイメージではこうなる前は そうは思いませんでした 実際に容姿とか話すときの軽口は 軽そうな人ですが別にベタベタするわけでもなく 告白されても誰とも付き合わないし アサッリしている人というという感じでしたが… 私が知る限り5年間会社内で噂とかありませんでした だからとても悩んでいます 彼も彼女も、もしかして本気?って 悩んでも仕方ないのはわかってるけど 本音でのお答えありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.3

  be_appleさんこんにちは。会社員です。 最近まで、美人と社内恋愛していました。もちろん社内の周囲には、お互い秘密にしていましたので誰も知りません。 容姿 美人 スタイル 抜群  この条件で嫌いな男はいないでしょう。一時の遊びだったら社内でも抱きたいと思います。自分から喋らない限り、抱いた事実は分からないでしょうし、その美人の人もあれと寝たなどと同僚や友人には喋るとは思えないですね。  社内でも前にいた部署には、元モデルをしていた美人でスタイルバツグンの女性がいて、良く話しをしていましたが、口説いたりしませんでした。今から思えば残念なことです。   他の方が言うように、男は付き合っている人がいても、特に美人だったら一度お願いしたいといつも思っている生き物です。  彼も優柔不断なところがあるのではと思います。好きならば好きと告白するなりして付き合ったらいいのではと思いますが、告白もなくただ抱きたいだけとなれば、それはやはり単なる遊びになっていまいます。

be_apple
質問者

お礼

彼が優柔不断なのは私もそう思います。 遊び = 気の迷いと解釈していいのでしょうか? 本音でのお答えありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

好きでなくても容姿が普通以上の女性から誘いがあれば、9割方の男性は寝ると思います。男性はそういう生き物なのです。 ただ社内だったら、後々のことを考えて止めるケースもありますが。

be_apple
質問者

お礼

9割!? そうですか やっぱりそうなんですね 頭では わかっていたのですが そう言うひとが私の 周りでいないので、本音でのお答えありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 えーと、例えば2人で仕事帰りに飲んでてそんな台詞が出てきたら、「お誘いだ」と思います。 ですから、正直な男性なら寝るでしょう。 きっと僕でもそうするでしょう。 (何か手を出せない理由が無い限り、ですが) それが一時の迷いか、本気かなんてのはやってみないと分かりません。 単純に思い描くのは、付き合っている訳ではないけど、 月1回程度SEXする仲になる、って感じですね。 そんでもってお互いのプライベートには干渉しない。 (理想論です、実際はそんな綺麗に行きません)

be_apple
質問者

お礼

女性からのお誘いだったって男性は思いますか? >それが一時の迷いか、本気かなんてのは >やってみないと分かりません そうですか じゃあ彼が『よくわからない』 って言ってるのは嘘じゃなく本心なんですね。 参考になりました。  本音でのお答えありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    50歳のおじさんで長澤まさみや上戸彩が大好きです。 今営業社員を募集していて、上記の様な20代前半の可愛い子を欲しいと社内で言っていますが、女性から見て十代~20代前半のアイドルが好きというおじさんはどんな好感度ですか? 今社内に女性は主婦のおばさんたちと27歳の女性しかいません。 若い可愛い子と働きたいと言うのは社内の女性達から嫌われますか? キャバクラにはよく行きますが、キャバクラ嬢の様なビッチ系の外見の女性は見飽きました。 清楚な若い女性と働きたいです。 もちろんお付き合いしたいです。 そう言う事を普段から口にしていると女性からどう思われますか?

  • キャバクラに勤めている女性へ質問です。

    付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。 やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事では駄目なんでしょうか?ましてや副業ってかなりですよね?普通は正業の給料を貯めて夢を叶えよう・・・と考えると思います。 その女性は普段から「体力がないから」が口癖なので、コンビニのアルバイトなど労力の割に低賃金な仕事をするより、ちやほやされながら座ってお喋りしているだけで高額な給料が貰え、更に風俗の様に体を許す訳では無いのでその仕事を選んでいる様な気がします。(私の勝手な想像ですが)しかし、体力がないなら本当は土日は休みたいはず。 しかも、今は土日の夜だけの勤務ですが店長に昼間も働かないか誘われていて、前向きに考えているそうです。しかし、いくら座って喋るだけとはいえ、土日の休みが完全に無くなってしまう訳で体が心配です。また、本当は何か大きな借金もしくは家庭の事情があるんじゃないかと考えてしまいます。(父親がパチンコ好きと言っていたため、もしかしたら借金があるとか・・・。)それともキャバで働くのが性に合って好きなのか。これまた勝手な想像ですが、何か心に問題があってキャバでちやほやされないとそれが埋められないとか。 ただ、キャバ嬢であることは親にも言ってあると言っていました(「そういう仕事だけはさせたくなかったけど、あんたは1度言ったら何言っても聞かないから。」と承諾したと)だから、やっぱり借金は無いかなあと思います。(この話が嘘でなければ、ですが。) ちなみに、フィリピン系の女性が勤めているらしいので、そんなに高級な場所ではなく大衆的な場所なのかな?と思っています。(キャバ事情に詳しくないため見当違いだったらすみません。)また、彼女は会社では大人しくてとてもキャバ嬢には見えませんが、外で会うと結構悪ぶります(自分はわがままだからとか、自分は頭のネジが1本抜けているからとか。突然煙草吸い出したり。) とにかく彼女が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。そこで質問です。 1)借金など深刻な事情が無いのにキャバクラで働いた事がありますか?理由は? 2)キャバクラで働いても疲れませんか?正業があるのに土日の時間(昼間も深夜も)を全部割り当てても大丈夫なものなんでしょうか? 3)キャバクラで働くのは楽しい事なんでしょうか? 4)彼女に「やりたい事」とは何か聞きたいです。もし聞かれたら正直に答えてくれると思いますか? 現役や元キャバクラ嬢の方達はもちろん、キャバクラでボーイをしていた男性や、キャバクラが大好きで事情に詳しい方など教えて頂きたいです。

  • 中高生の女性に質問です。

    中高生の女性に質問です。 皆さんは、ある程度年齢の行った男性(30歳以降)に、 以下のような行動を取られた事はありますか? ・話題に下ネタを盛り込んでくる ・すれちがった時に咳払いや舌打ちをされる(知らない、通りすがりの人です) ・目が合うと面白くなさそうな表情をされる(これも通りすがりの人です) ・格好良いところをアピールしてくる ・それに応じなかったら逆恨みされて陰口を叩かれる こんな経験、ありますか? 私は…何だか、おじさん相手に「女」として見られている気がして正直不愉快でした。 この間は70代の男の人にそういう振る舞い方(まるでキャバクラ嬢相手みたいな)をされ、 ちょっとショックだったのですが、こういうことって中高生にもなれば普通なのでしょうか?

  • 井戸端会議と言論の自由について質問です 2

    ---井戸端会議と言論の自由について質問です1 の続き 3) 上記のような人を怒らせないで追い払う処世術(今後もおつきあいしてゆかねばならないので波風たてずに)をご存知の方教えて下さい。 4)上記のように第三者の闖入によって過去の思い出と未来の夢を汚く作り替えられたりしない方法をご存知の方教えて下さい。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=508341

  • この女性をどう思われますか?

    男女2:2の飲み会をやりました。 そこで仲良くなった女性(29)は、昼は普通の会社員、夜はアルバイトでキャバクラをやってるそうです。 でも、特に服装や持ち物に派手なところは無く、その後も2度会い、手をつないだり私がリードする感じで普通の女性でした。私は38才会社員です。年上ですし誘った方なので全てご馳走しました。 数日後、彼女からメールがきました。 「お店でイベントがあってパーティー券を売らないと罰金なの。頼む人がいなくて。ほんとにすみません。こういうの嫌だったらはっきり断って下さい。」 彼女のお店にも興味があったし、好きな子のお願いは断れませんでした。お店に行き、18000円の券を買い、指名料とドリンク代で計3万ちょっとの支払いでした。その数日後、食事の後、いわゆる同伴でお店に行きました。また3万位の支払いでした。 これでは、ただのお客さんになってしまうと思い、「好きで付き合いたいと思ってる」と告げると、 「そんなこと言われてびっくりです。ちゃんと考えてみます。でも時間かかるんです私、付き合ったりするまで。」 考えます、と言われたので特に連絡をとらずに2週間以上が経ちました。 また、1人でお店に行こうかと考えています。 このままだと、キャバクラ嬢の手口にはまってしまうのではないかと思ってます。 告白した手前、まだ頑張りたいのですが、 客観的に見て、この女性はどう思われますか? 屈託のないアドバイスお願いします!

  • 高価なプレゼントを貰うときの女性の気持ち

     海外旅行のお土産として職場の親しい独身女性に高価なプレゼント(宝石。現地で買うと多少安いですが。)をしました。その時は「ありがとう」といって受け取ってくれたのですが、普通の神経をしている女性ならば、それはかなり好意があるととっていいのでしょうか?好意をもっていなかったとしたら、「受け取れません。ごめんなさい。」と言うのではないかと思うのですが。。。 ※「普通の神経をしている」とは、普段客から高価なプレゼントをもらい慣れているキャバクラ嬢とか、男心をもてあそぶプレイガールのような感覚をしていないという意味です。

  • キャバクラ嬢とデートする彼・・・・・

    同棲中の彼がキャバクラ嬢らしき女性と食事やデート(ドライブ)の約束をしているのを知ってしまいました。とてもショックで、ただ黙っていても辛いと思い彼に問いただしてみました。もちろん否定されたのですが、今後の彼を信用できるか・・・・恐らく多くの方が「相手はキャバクラ嬢だし、男の性でしょう」と思われるかもしれませんが、とてもショックです。同棲していますし、どう接していいか・・・・なにかアドバイスをいただけると幸いです。

  • キャバ嬢の方に相談です

    キャバ嬢の方に相談です 先日、http://okwave.jp/qa/q6105957.html で、知り合った女性とのことについて、いろいろとアドバイスを 頂いた者です。 久しぶりに(2週間振り位)女性から、連絡が来まして、 会うことになりました。 で、相手の女性は現役のキャバクラ嬢でして、 こちらでキャバクラで働くことの大変さを教えていただいたので、 せっかくの休みを、相手の安らぐデートというか、何と言うか 一日にしたいと思っています。 その際に、注意した方がいいこととか、ストレス発散になるような こういうのが良い!!というアドバイスがあれば、お願いします。 よくメールでは、いろいろとお話がしたい…と書いてくるので 普通にカフェなんかで、あまり意識せずに自然に会えば、いいんでしょうか? お昼に会うのは、初めてなので、どう接したらいいのか、 困っています。 一応あいての女性には、何をしたいか希望を聞いているのですが、 回答が来ません(きっと忙しいと思うのですが)

  • こんにちは。馬鹿な質問かもですが、本音で女性の方に質問したいです。

    こんにちは。馬鹿な質問かもですが、本音で女性の方に質問したいです。 20代の男です。 意味不明な質問かもしれません。 今僕が好きな女性と1時間電話をするとします。 対象は誰とでもですが、「楽しく話す事ができず、話題も浮かびません」 幾つかいい話題が浮かんだとしてもそれは1時間のうちの数分で、あとは自分の意見や想像される簡単な話しだけです。 過去も含め異性はたいてい他の男性とは話しが盛り上がり、楽しそうだし、実際話して楽しいし面白いそうです。一人の女の子と自分を含めた五人の男性がトークして1番つまらないと言われる自信が限りなくあります。 自信がないのは現在どうにもなりません。自分は面白い話しや盛り上げることや話題がほとんど考えても浮かびません。合コンはした事ありませんがそのメンバーの中心的存在になれるくらいのトークが出来るようになりたいと思い、ネットで色々調べてみたところ、本を読む、テレビを見る、相手の事を知る、聞く、ローカルニュースなどを普段から見るなど試してみましたが変わりません。 精神的なものだとも思ってもいますが、話題のなさがかなりなレベルだと思います。それで何度もつまらないやつだと思われてきました。 ~くんって面白い!!!と言われる人になれないんでしょうか… こういう質問も色々な掲示板で見ましたが、結局は話題を作る努力をするとかです。 相手を何か一つ楽しませれてひとときがなんとかなってもその後が続きません… いくつもいくつもでてきません まるで歌詞を考えているみたいです 何故自然に皆カップルや友達同士でも楽しく話題が次々出て来るんですか? 親友もいますし、なにかを話す友達もいますが話題の中身がぺらっぺらです。ファッションや料理、スポーツや雑学、ギャグ、普段の会話用でさえ極論そういったあらゆるネタ帳みたいなものを作るしかないんでしょうか? 女性の方…何か僕がなるほどと思えるようなアドバイスを少しでもいいのでお願い致します!!!普通のレベルの会話が出来るようになりたいです。

  • なぜキャバクラ嬢に憧れるんでしょう?

    素朴な疑問です。 イマドキの若い女の子ってキャバクラ嬢に憧れる人が多いような気がしますが、なぜでしょう?ラクに稼げるとでも思っているのでしょうか? 私はキャバクラには一度も行った事はありません。(行こうと思った事もないです) 今は世間ではキャバクラ嬢専門のサイトやら雑誌やらもあったり、毎日ドレスを着て華やかでヘアメイクさんが付いたりとアイドルのような扱いをされると聞いた事もあります。しかし、これはそのお店の一握りのトップの方々に限った話だと思いませんか? 個人的には接客業・サービス業だと思うのでそんなに甘っちょろい世界ではないような気がします。お給料だって、それこそお店に必要な人材(お店のNo.1とか)でなければあんまり貰えないもんじゃないんですか?また、お店を仮に表として、裏を返せば女性だらけの社会って色々イザコザもあるんじゃないですか? キャバクラ嬢に憧れる人ってそこまで考えていないんでしょうか? なぜ、キャバクラ嬢に憧れるんでしょう?