• 締切済み

マルチコピー機でプリントしたいができません。

wako65の回答

• wako65
回答No.2

お使いのPCのOSが、WindowsVistaなら、エクセルでメニューの印刷を選ぶと、XPS Document Writerがあると思います。 参考URLのように選べば、印刷指示でXPS形式で出力できると思います。

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070403/267344/
2010127
質問者

お礼

WindowsXPです。印刷画面で Document image Writerが、ありましたので保存をしました。明日、マルチコピー機でやってみます。有難うございました.