• 締切済み

USB機能があるコピー機の質問

100円ショップのダイソーやコンビニにあるUSB機能が あるコピー機は、USBメモリーに保存してあるテキストファイルを コピーできるでしょうか? PDFファイルをコピーできるでしょうか? Jpegファイルをコピーできるでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• no_account
回答No.3

テキストファイル(.txt)には対応していません pdf、jpgには対応しています マルチコピー機でできること|セブン‐イレブン~近くて便利~ https://www.sej.co.jp/services/print.html マルチコピー機|サービス|ファミリーマート https://www.family.co.jp/services/print/print.html 新型マルチコピー機について|ローソン https://www.lawson.co.jp/sp/service/others/multicopy/

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございます。 テキストファイル(.txt)には対応していないのですね。

回答No.2

通常はできるのですが、 実際は、店にもよる。店にあるコピー機にもよる。 また、場合により機能はついているがお客が使える機能に制限が ついているケースもある。 などの問題があることも! なので、確実なのは、質問者さんが使う予定の コピー機が、何に対応しているかを事前、確認することでしょう。 つまり、元々答えがないのです。

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございます。 テキストファイル(.txt)でも利用できる場合があるのですね。

• sknbsknb2
回答No.1

マルチコピー機と銘打っているものであれば、全てできると思います。